boti-poti

観劇、LIVE覚書

2010-01-01から1年間の記事一覧

ABZ FINAL! 新宿BLAZE 20101211

終わった・・・!何かもう幸せにひったひたにひたってて言葉になりません。 とりあえず2010年1月再々演決定!!ありがとう!おめでとう!! キャストはどうなるのかとか、ブルーが増えるのかとか(笑)気になるところだけど、私は誰がボーイズ達を演じ…

根活カレー

婚活ではありません。根・活です。 根菜で活力つけるカレー。略して根活カレー。勝手に言ってるだけですけどね(^^9 ようは根菜カレーです。 先週ゴボウが大量に安く売ってたので、その残りに人参、蓮根、大根、ジャガイモ、あとおまけのシメジをいれてカ…

えんやこら

ABZ前にあれせなこれせなとやっておりますが中々思うように進みません・・・大丈夫か私!頑張れ私!!って自分を鼓舞してみるものの、こーゆーの焦ってもどうにもならんて分かってるから厄介です。 神様が降りてきてくれるまで・・・?なんて悠長してると後…

雨降りだって元気!

てことで大河元気さん写真集発売記念トークイベント マサゲストの回に参加してきました〜〜。 初っぱなから飛ばしっぱなしで始終笑いっぱなしの楽しい一時間でした。 マサの天然に元気のオーバーアクション突っ込み、そして創さんの知性とSの突っ込みが混然…

発散!

何かムショーに「だめだ!」と思ったのでストレス発散してきました。 ダウンとシャツとブーツ・・・。お支払いはボーナス当て込んでます。 今着てるダウンはもう5〜6年経ってぺっちゃんこだし、今年の冬は冷え込むというし。ちょっと奮発です。 ブーツはも…

欲求不満かー!

てことでマサライブいってきましたんin日曜日 ん?四日前のこと?うぅん、気にしない気にしない! 老体にムチ打ったのでちょっとバテてたなんて言わないし!ちゃんとジャンプしてきたし。重い体ですがアタイ跳んだよ! ライブはチケット取れなかったしABZ…

ふんふふーん

炊き込みご飯を炊いております。 先週二人の食卓で紹介されてた洋風炊き込みごはん〜。でもちゃんと材料チェックしていかなかったからニラとクミンが、ない! ・・・まぁ、いっか。と手順だけ習って・・・塩こしょう忘れたー!!!Σ(|||▽||| ) ・・・チキン…

夜中にすっごい雷鳴ってて寝ぼけながら家中のコンセント引っこ抜いたのは私です。 朝起きてテレビつけようとリモコン操作したらつかなくて焦った〜。 あと時間見て(9時)焦った(^^;; 祝日。うん、祝日だよね!大丈夫だよね・・・! 雷がごろごろいって…

ラスト

ハンチョウ終わっちゃった〜 連休も終わっちゃった〜 まったりしんみりです。昨日久々髪を切りに行きました。伸ばしてるので揃える程度だけど、ちゃんと揃えてもらうと「伸びたな〜」って実感しますね。 癖毛なの撥ね放題だったのがちょっと落ち着いてます。…

怠惰

夏の疲れが抜けきらず、先週から体調ぐずぐずだったので今日は一日寝てすごしてみました。 今日の目標、無駄に過ごす!byげげげの女房 目標立ててやることでもないですけどね(笑) でもまぁ、自分で言うのも何だけど、休みの日は必ず掃除していつも出来な…

皮も食べれる葡萄

ってのを買ったんですが、さすがに皮をもちゃもちゃ噛んでたら渋かった・・・。 秋は果物が美味しいくていい。梨もそろそろ食べたいな〜。柿も好き、リンゴは青リンゴ、蜜柑は大きくて甘いのが好き〜。 すっかり涼しくなったので、またちゃんとご飯作って食…

男子新体操部!

昨日タンブリング観てきました〜。 らっちのブログでハニエルがゲストで来てたって知って夜の部も観れば良かったとしょんぼり。や、日暮里もかわいかったですよ!にっぽり! 前日に豪さんブログで思わぬネタバレ(笑)を見てしまって「ええっ!?」ってなっ…

ちょっと秋

朝晩涼しいけど日中は暑いですね。 少し動くと汗かくし、ご飯食べたら汗かくしで自分がばっちくていやんです。 しかし汗を流しても観に行ってよかったABC! 来週は汗をながしてタンブリング!!何か東京の方がこっちより暑い気がするんだよな・・・何着て…

ABC〜赤坂ボーイズキャバレー〜 心ごと脱げ!  20100905

ABC〜赤坂ボーイズキャバレー〜 心ごと脱げ!2010年9/3〜5 サンケイホール ブリーゼ 原案:松野一茂 脚本・演出:堤泰之(プラチナ・ペーパーズ) 企画・制作:ケイダッシュステージ 前回青山を観れなくて、次あったら絶対〜と思ってたABCに増田さんが出…

九時ですよーだ

って九時過ぎてますけどね。 4時〜の特番見てたらうっかりいつもの生活ペース狂わせてしまった。でも面白かったからいっかぁ・・・ 4時ですよーだは学生の時にリアルタイムで見てたから懐かしさも相まって笑えるんだけど、実際あの時代に生まれてなかった若…

宅配便待ちなう

まだかなまだかなー。お友達がなにやら送ってくれたらしいので一昨日からウキウキソワソワ。 どうしても不在通知なうになってしまうので受取が一日遅れちゃうのが残念。あ、なうの使い方間違ってるのはわかってる。 ツイッターは解除しちゃったからなぁ。ま…

おーわり

八月が終わった〜〜〜! 去年はテニミュ大阪の陣が終わってほっと一息、来週には広島か〜とか準備に明け暮れてたころかなぁ。 夏が来る前は再びテニミュシックになりそうな予感がしてたけど、マグダラがあったり仕事がおかげさまで忙しかったりしてなんとか…

あづい〜〜

昨日から何かやけどするような暑さなんだけどなんで? 朝晩すこーしずつ涼しくなって、あ、秋っぽい?って空気を感じる事もあるけど日中はまだまだ夏ですね;; 暑さのせいかはたまたルーターの不調か、ネットが安定しません。パソコンのせいではない・・・と…

ねむいよう・・・

むっちゃ早起きして片づけたりしてたら今頃眠くなってきた・・・ でも今日は一人足りないから寝てもいられません。早マキマキでやらんといかん〜〜〜(∵)))) 帰ったら楽しいことが待ってると思って頑張る! ワインワイン!おいしいワイン〜がまってるよほ〜い…

かわいい!

マサBDイベの写メ見ました。 一回目、オールバック?って思いながらクリックしたら和装だったんですね〜〜! かっこいい!&かわいい!! 二回目のスーツもいいけど、和装を生で見たかったな〜〜。 明日は大阪、衣装は変わってくるのかな? おうちでぼんやり…

行きたい!!

真夏だってのに気分はもう秋まっただなかです。 ディズニーからハロウィンのメールがきてて、色々見てたら行きたくなっちゃった!! 九月にタンブリング、十一月にABZ小旅行があるから絶対無理〜って思ってたのに〜〜 女王様のハロウィンコスチュームめっ…

あつい・・・

休み中に天気が良いと布団干せたりカーテン類洗えたりして助かるけどあっついわ!! 基本冷房は寝苦しいときだけ〜〜って決めてたけどなんか今年はグダグダでよく冷房に頼ってます。おかげで休日前半ひどい目にあった・・・。 朝からずっと冷たいお茶ばっか…

マリア・マグダレーナ来日公演〜マグダラなマリア  20100806

マリア・マグダレーナ来日公演 マグダラなマリア〜マリアさんの夢は夜とかに開く! 〜マリアさんの夢は夜とかに開く!魔愚堕裸屋ついに開店!〜 8/6〜8 シアター・ドラマシティ 原作・脚本・演出・音楽・宣伝写真:湯澤幸一郎 主催:マーベラスエンターテイメ…

さっむい

今朝寒さで目が覚めました・・・。 何でー?って思ったら冷房つけっぱ!! 「ぎゃーーーーっ(青)」だよ。電気代〜〜電気代〜〜;; 毎月三千円切ってるって人に話したら凄いって言われたことあるんですが、私にはそれがギリギリの光熱費です。水道代がない月…

ドラマチックジャーニー 完成披露上映会(ドラマ) 20100731

朝からずっとネットが繋がらなくて泣きそうでした・・・。 金曜日も結局ルーターの電源引っこ抜いて回線繋げ治すところからでやっとこ復旧したってのに、またー?って感じです。 夏だからなの、この部屋が暑いからなの・・・?ネットを奪われたら何もする事…

ドラマチックジャーニー 完成披露上映会(トーク)  2010/07/31

暑さに負けず行ってきましたジャーニーイベント!! もうすっごい楽しみにしてたので、昨日は寝不足は大敵!とクーラーつけて寝ちゃった。 おかげでぐっすり眠れて、ここ最近の不調は暑さで寝苦しかったせいかも。と、ケチケチ生活をちょっと反省しました。 …

ちょっと涼しい

昨夜から雨がふってるおかげか今日はちょっと気温が下がって過ごしやすい〜〜。 でも気温差についていけず何かばってばてでした。昼過ぎには「帰らしてくらさい」って泣き言いいたくなるほどダメダメだった私。 冷たいモノばっかり食べてるせいかしらと、お…

女子っぽく

髪を結びたいなぁ・・・・などと思い立って伸ばしてる最中なんですが、あっついわ!!! しかし毎回この暑さとかうざったさに負けて「切って下さい」しちゃうので、今回は・・・今回は頑張る。 一番長かったのは高校の時かなぁ。肩胛骨くらいまで伸ばしてま…

夏の予定

マサのバースデーイベント申込今日が締め切りですね・・・。 今年こそ初参加〜って意気込んでたけどどうにも行けそうにないので今年もまた大人しくおうちでぱちぱちしてよう。 バイト、したいなぁ・・・← 一応定職にはついてるんですけどねぇ。ABZにぶっ…

まさかのchange!?  20100710〜11

行ってきました! マサかっこよかったしかわいかったし面白かった!!! 公演時間が三時間と先に観た方から教えていただいたときは「コメディで三時間・・・?」とどうなるのかドキドキしてたんですが、始まってみると三時間なんてあっという間でした。 多少…