boti-poti

観劇、LIVE覚書

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くふふ

ラブミュおもしろかったー! 今日もいっぱい色んな話が聞けて、ニコニコ龍ちゃんが拝めて、こんな良い企画をありがとう!!! お稽古終わりでお疲れのはずなのに、活き活き好きなミュージカルについて語ってる龍ちゃんはほんとに天使だわ・・・ すごいなって…

まじかー

MDRまで金曜日って、今年どんだけBD運悪いのか・・・ ちょっとあまりにも重なりすぎてて笑っちゃった。 しかし金曜1日だけって珍しい日程。 土曜大阪きたりしないよなぁ。 しないな。 とりあえず公式からばーんと日程出るまで待機かな。 秋公演はどうな…

変温動物

外気温に左右されすぎてガッタガタ もうほんとガッタガタ 見も心もガッタガタ そんなに脆弱でどうする!と渇を入れつつ、昨日今日ありえないほど寝た・・・。 寝過ぎるほど寝た。 でもスッキリはしてないから、やっぱ活動不足なんだろうな〜 アホみたいに肥…

何か・・・こう・・・こう!

もっと気の利いたコメントとか質問できると良いのになぁあ! って毎回毎回思うんですが、その時になると咄嗟に出てこないこの、このおぽんちな頭が憎らしい!!! にしても、今日はすごいぽわ〜っとしたかんじでまったり時間が過ぎたなぁ ア・テンション!っ…

せんぱいっつってもひとりのにんげんですからね

後輩と部長のやりとりを聞いていて「あーこれまずいなー」って思いながらスルーしたのが先週。 週明け早々着火しててびっくりしちゃった。 でももう半年ですものね。自分で火消しできるようにならないとね。と、せんぱいはぼうかんすたいるです 何事も経験と…

とらわれてます

マスカレードの世界から抜け出せない、というか、片足ハマったまま生活してるのでとても動きづらい← 梅雨の晴れ間で清々しいお天気が続いてるのに、テンション上がらない〜〜 闇に触れすぎた気がする。つーか考えすぎか。 昨日、ざっと感想書き上げたはいい…

DANCE_OPERA MASQUERADE2013   20130602

DANCE_OPERA MASQUERADE_201320130529~0602 天王洲銀河劇場 DIAMOND☆DOGS中世のヴェニス 今宵は美しい女相続人ポーシャの婚約者を選ぶための仮面舞踏会 ポーシャに恋い焦がれるバッサーニオは、親友の貿易商アントーニオとともに、仮面を求めてユダヤ人の高…