boti-poti

観劇、LIVE覚書

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よろろ・・・

突然最終回の告知によろめいてフライデー かろうじて末っ子のかわいいツイートにほわんてなったけど足りない!私のこの痛手を癒すにはちょっぴしたりないよ!! 昨年の公開から半年あけての放送だったし、これからまた月一ペースくらいでやってくれるのかな…

やっぱりなんとなくメモメモ

アメスタでしたね。と、11周年おめでとう!を残しておきたくて。 な気分になっただけの記事です。なんだかんだでDと出会って5年続いたな〜って。長いのか短いのかわからないけど6年目に突入です。 何かに駆られるように無茶した時期もあったけど、今は自…

なんとなくメモメモ

ニコ生公開放送〜でしたね! 前回の上口君も爆笑に次ぐ爆笑でしたが、今回もたくさん笑った〜 恋ブロ感想でも書いたけど、味方君が龍ちゃんにぶっこみすぎるの気になってて、でも今回の放送見てなるほど納得〜だったわ。 龍ちゃん残念すぎる!けどそこがかわ…

ちぬの誓い   20140405

STミュージカルファンデーション ちぬの誓い兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール 2014.04.05〜06演出・振付 謝珠栄 脚本 木内宏昌 音楽 玉麻尚一平清盛が描く新都の夢。 それは宋国との交易によって富を得、皇族貴族ではなく武士達の力で、福原の地に都を…