boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大掃除もとりあえず終えてやっと年越しの準備が整った〜 一人だからお節や注連飾りは用意しないけど、お雑煮ぽいものは食べとこうかなとちょこっとお餅も買ってきた。 実家にいた頃は大晦日なんて言うと台所に入りっぱなしだったなぁ。一日動き回ってへとへ…

迫りくる年末感

気が付いたら今年もあと5日〜!ってまだ結構あるやんってちょっと思った。 5日って言ったら一週間の半分以上やもんな。まだ月曜日で始まったばっかりやんって考えたらちょっとうつになったから今が水曜日で休みまであと二日!って考える事にした。 余計やや…

年の瀬

あっちゅーまに12月!でした。 うん。でした。 なんだろ、ABZチケット届いてわいわい言ってた1月とか昨年末が遠い昔のようなつい昨日のような・・・ヘンな感じですね。 来年はもう4月までの予定が入っています。そう、4月だよ4月! 春ですよ〜〜〜。 何かあ…

在処

ようやく金銀をまともに観まして。 やっぱり。というか、うん、やっぱり。すごい感傷的になったわ。 なんだろね、この、寂しいとか愉しいとかプラスなのかマイナスなのか是なのか否なのか晴れてんのか曇ってんのか寒いのか暑いのかわかんない感じ。 もう喩え…

あらいたて

買い物帰りに公民館の図書コーナーに寄った ほんの10分ていど 外に出たら、落ち葉と土のにおい 濡れた路面に雨が降ったんだと知った 排気ガスがすっかり洗われた、清々しい午下がり 雨に濡れた人はご愁傷様と、少し得した気分で大きく息を吸い込んだ ぽえむ…