boti-poti

観劇、LIVE覚書

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマチックジャーニー 完成披露上映会(ドラマ) 20100731

朝からずっとネットが繋がらなくて泣きそうでした・・・。 金曜日も結局ルーターの電源引っこ抜いて回線繋げ治すところからでやっとこ復旧したってのに、またー?って感じです。 夏だからなの、この部屋が暑いからなの・・・?ネットを奪われたら何もする事…

ドラマチックジャーニー 完成披露上映会(トーク)  2010/07/31

暑さに負けず行ってきましたジャーニーイベント!! もうすっごい楽しみにしてたので、昨日は寝不足は大敵!とクーラーつけて寝ちゃった。 おかげでぐっすり眠れて、ここ最近の不調は暑さで寝苦しかったせいかも。と、ケチケチ生活をちょっと反省しました。 …

ちょっと涼しい

昨夜から雨がふってるおかげか今日はちょっと気温が下がって過ごしやすい〜〜。 でも気温差についていけず何かばってばてでした。昼過ぎには「帰らしてくらさい」って泣き言いいたくなるほどダメダメだった私。 冷たいモノばっかり食べてるせいかしらと、お…

女子っぽく

髪を結びたいなぁ・・・・などと思い立って伸ばしてる最中なんですが、あっついわ!!! しかし毎回この暑さとかうざったさに負けて「切って下さい」しちゃうので、今回は・・・今回は頑張る。 一番長かったのは高校の時かなぁ。肩胛骨くらいまで伸ばしてま…

夏の予定

マサのバースデーイベント申込今日が締め切りですね・・・。 今年こそ初参加〜って意気込んでたけどどうにも行けそうにないので今年もまた大人しくおうちでぱちぱちしてよう。 バイト、したいなぁ・・・← 一応定職にはついてるんですけどねぇ。ABZにぶっ…

まさかのchange!?  20100710〜11

行ってきました! マサかっこよかったしかわいかったし面白かった!!! 公演時間が三時間と先に観た方から教えていただいたときは「コメディで三時間・・・?」とどうなるのかドキドキしてたんですが、始まってみると三時間なんてあっという間でした。 多少…

ABZ!!

ようやくオレンジのキャスティングが発表されたみたいですね! おお!?と思いつつも、なんとなく納得です。 一番うれしいのは泰ちゃんがファンを演じてくれること!! ABZをいっちばん最初に見たとき、豪くんのファンにきゅんきゅんしすぎてたまんなかっ…