boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ書き

書き物がどーっしても進まなくてこりゃいかんと諦めて日中だけクーラー付けたらサクサク進む進む(笑) あー・・・とっとと文明の利器さまに頼りゃ良かったのねと苦笑しつつも節電な〜とか考えちゃうと罪悪感があるんよね。 罪悪感、じゃないか。罪悪感は違…

涼しい〜

体内温度計がバカになってるとしか思えないけど30度前後で涼しいって思える幸せ・・・ 昨日はあまりの涼しさに寝オチしてしまった。滅多にないです。何年かに一回あるかないかの私の寝オチ。 五時頃目覚めて電気つけっぱ扇風機まわりっぱPCつけっぱに青ざめ…

大切なことと大事なことと

殆ど見てくれてる人の限られるこのブログにこれを載せて何の足しになるか分からないけれど。偶然通りかかった人が目を止めて広げてくれることを願います。 あと半月です。 今は更新停止してしまっているグルメブログさんにふらっと立ち寄ったら、そこからま…

おかいもの

朝一サロン会〜っと大阪某所にでかけて、ぽちぽち改装終わってオープンしてるお店なんかをひやかしてたらうっかり買い物してしまった。 天然石だそうです。東京はだいかんやまからのイベント出張販売だそうです。だいかんやまってあのあんよが短くて目の細い…

トマト焼きそば しおあじ

どうしたってくらいトマトが冷蔵庫を占拠しているので(使い切らないうちに買うから)ここ数日ずっとトマトばっか食べてます。 おいしいからいいんだけどね。 トマト、ちっさいときは嫌いだったなぁ。酸っぱいし、なんかヘンな味するし。そもそも野菜嫌いの…

オリンピック!!!

めっちゃめっちゃびっくりした〜〜〜〜!!!! でもって嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!!! びっくりした〜〜〜〜〜〜〜 わーーーーーもーーーーーーおめでとう〜〜〜〜〜!!!音楽番組とか出たりするのかな〜。わー・・・・わー 何か色々想像つかないけど何かす…

小野田龍之介 21thBirthDay LIVE PARTY

小野田の龍ちゃん21才おめっと!!ってことで行ってきましたぁあ!!! 分かってたけど楽しかった!めっちゃ楽しかった!!! 夜行で帰ってきたとは思えないこの色つやを誰かに見て欲しいワ(笑) やっぱ龍ちゃんの歌声イオン効果バツグン! 以下レポとは到底言えな…