boti-poti

観劇、LIVE覚書

涼しい〜

体内温度計がバカになってるとしか思えないけど30度前後で涼しいって思える幸せ・・・
昨日はあまりの涼しさに寝オチしてしまった。滅多にないです。何年かに一回あるかないかの私の寝オチ。
五時頃目覚めて電気つけっぱ扇風機まわりっぱPCつけっぱに青ざめたわ。
テレビだけ消してたのはうるさかったんだね・・・
しかしすごいよく寝た〜。先週は暑さで目を覚ましたり汗の不快感で目を覚ましたりって睡眠が浅かったもんなぁ。
今夜も涼しい予感がするので、週明けに備えてぐっすり眠ろうと思います。


あとあと、嬉しいお知らせ!
MDRが大阪にくるよ〜〜〜!!!わーいわーい!
今の状況でみだらちゃんが9月にはいるとお財布的にかなり厳しいって思ってたから、まさかの来阪ライブでテンション跳ね上がった〜!!!
泰ちゃんがさえずってた夏の終わりのお楽しみってこれだね。
もしかしたらゆにだらかなぁって思ってたのですが嬉しい予想外れ。
もちろんゆにだらもいいけど、みだらけたいのです。
旅行には行けないけどライブは申込みしてきた〜。あー・・・楽しみ。唯一遠征予定のない9月に地元でライブとかほんとお財布に優しくてそれが嬉しい。
しかし9月の淡路島ってかなり・・・蛙さんがぴょこぴょこしておりますが新吾さんは大丈夫なのかな?(^▽^;
ぴぎゃってる新吾さんも見てみたいけど、トラウマにならない程度の出現率でお願いしたい。9月でも末だから減ってるかな〜減ってるといいな〜
でも。となると、年の終わりの楽しみもみだらイブなのかな?
年末は毎年不参加になっちゃうから悲しいわ。みだらイブでなくても悲しいけど。
いっそ年越しカウントダウンとかなら参加出来るんだけどな〜。
まぁまだ半年先の話ですよ。
お龍の予定も中々でない・・・はやく・・・はやくぅう