boti-poti

観劇、LIVE覚書

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よっちゃんまさちゃん

ラジヲ聞けた・・・!ヘッドホン買わないと聞けないようなことを言われてたんだけど、試しにDLしてみたら聞けました。 二人ともテンション高い!そしてスポンサーのぼったぅおっほんげっほん パケ代とか通信料から何パー入るんだろう(いやらしいことを考え…

ラジヲ!

よっちゃん雅ちゃんって・・・!!!なにそれ!?(爆笑) ABZ事務局からのお知らせにおもっきり吹き出してしまいました。 よっちゃん雅ちゃんかぁ・・・・・ほんとにそう呼び合ってるんだろうか。 明日いよいよ第一回目みたいですね。私の携帯聞けるのか…

先行〜〜〜

みっごと惨敗でした。 一緒に申し込んでた友達もだめだったみたい・・・うっうっ 神戸はいけるんじゃない?な〜んて思ってたもんだから、余計にショックがおおきい〜〜〜〜。 やっぱ最後の最後をみくびってはだめですね。みんなぶっこんできてるなぁ・・・ …

小野田・和田 フォトブック発売イベント

21日大阪行ってきました。地元!地元! 笑いとスペシャルすぎるゲストに吹っ飛ばされてあまり覚えてないけど思い出せる限りで書いていこう!うん! (思い出したことがあったので書き足しました3/24)

テニスの王子様 The Final Match 立海 Secound feat. The Rivals

大千秋楽ライブビューイング観てきました。 公演内容は変わらないので舞台自体の感想は広島公演で(途中放置ですがちゃんと書き上げないと;) 以下は、なんていうか。恥ずかしい独り言です。