boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日

風はちょっと冷たいのに、日差しはすっかり夏〜〜〜!ってかんじ。 今年は早めに日傘出して、日焼け止めでガード。って言っても、私塗り直しとかしないからあんまり意味ないんだろうけどね。なんか、どんだけ「かるい使用感」って謳われてても、塗るとぺたぺ…

おめでとう

ネット・・・。やっとつながった;▽;グループの結成っていつが誕生日なんだろ? でも去年の昨日(になっちゃったよ)リーダーと副リーダーが揃って振り返ってたのが印象的だったな。 10年選手は二人だけだもんね・・・去年はいろいろあって感慨深かったんだ…

びっくり

CLUB7 8thに龍ちゃんが出る・・・!!!! それだけでもびっくりしたのに、ロウマさんいるわ町田さんいるわ上口くんまでいるわで・・・わーーーーーっ(@〜@)ってなっちゃった。 他にも吉野圭吾さんにマサにあいばっちに・・・これチケット取れる気まったく…

いきぬき

日中ひた走ってるせいか家に帰るとがっつりオフモードになっていかんいかん(>_ しかも、こたつ片付けてPCを机に移動したら案の定ネット繋がりにくくなって・・・ね。もういいわと読書三昧です。 しっかしなんで机に移したら繋がんなくなるのかな〜。無線で…

りの!

ツィッターでイイの紹介されていたので登録してみる。 パッコン上にメモしたり、スカイドライブ使ったりしてるけど、出先で見れないのが厄介だったので。 でもこれ、スマホとかi-pad向けのサービスだよなぁ・・・i-padはないとして、そろそろスマホに変えた…

更新〜

よっくんのブログ更新きた〜。 帰国したのかと思ったら、中国からの更新でしたね(^_^) ニジンスキー終わってブログ更新楽しみにしてたけど、中国飛んじゃうんだもん・・・びっくりした。多忙にも程がある。 でも新吾さんのツィッタとか見てると、もしかし…

さんぶんのいち

四月も三分の一が過ぎまして、気付けばあっという間にGWに突入しそうです。 泊まりに来るって言ってた友達と、何だか行き違いがあって約束がおじゃんになったから全日フリーだよ〜。 横浜BLITZいっちゃう?ってソワソワしたけど、取り敢えず棚上げ。お財布…

プードルケーキ!

次に東京行ったら絶対お店いくんだ〜ってはりきってた柏水堂さんに行ってきました〜。時間があるって素晴らしい!← もーかっわいくてねー!写メってから直ぐさまフォークを突き立てましたよ。(^▽^) お味は懐かしい感じ。ちょっと固めの生地に甘酸っぱい…

ニジンスキー 〜神に愛された孤高の天才バレエダンサー〜  20120407

DANCE ACT ニジンスキー 〜神に愛された孤高の天才バレエダンサー〜天王洲銀河劇場 2012.04.07脚本/演出:荻田浩一 音楽:斉藤恒芳 振付:平山素子/港ゆりか 企画/プロデューサー:栫ヒロ 主催:ニッポン放送 企画/製作:ニッポン放送/M・G・H 毎度のことです…

合唱ブラボー!  20120407

合唱ブラボー!CBGKシブゲキ! 2012.04.07脚本:東野ひろあき 演出:井関佳子 日替りゲスト:岸祐二 「歌なら自信あり!」だけど、どうにもダサすぎる合唱部の3人組。 「俺たちよりイケてるヤツはいないぜ!」なのに、何故か歌には拒否反応の人気者が4人。 と…