boti-poti

観劇、LIVE覚書

おめでとう

ネット・・・。やっとつながった;▽;

グループの結成っていつが誕生日なんだろ?
でも去年の昨日(になっちゃったよ)リーダーと副リーダーが揃って振り返ってたのが印象的だったな。
10年選手は二人だけだもんね・・・去年はいろいろあって感慨深かったんだろうか、昨日は音沙汰無しで笑えちゃった^_^;
みんなでお祝いしたかしら。そんな時間もないほど忙しい、かな?
イベント目白押しだもんね!

10stepsは過去作品含めていろんなものが飛び出してきそう。私はサンバ初演以前の作品はほんの少ししか知らないから、新鮮な気持ちで観れそうです。これはこれで新規ファンの楽しみだね(*^▽^*)
なにやらアンケなども送られてきたので、珍しく回答意欲などをだしたりしています(頼む、ネット)
しかし曲のタイトルが分からないの多いな・・・ピュアギャラやソウファンもキャプチャに曲タイトルってあったかしらね。キャプチャ殆ど見ない上に、何故か数本持ってるDVDがVDSっていう・・・。なぜだ。

オモシィや会報のあれこれに悶えて、なんか、最近殊更ツーショット多いなとか隣同士多いなとかはふはふ。
隣に居るとね、すごくかわいい顔するから嬉しいんだけど、反面ジェラシーストーム吹き荒れるのね。
だって、限定なんだもん。あの顔するの。私には限定に見えちゃうんだよね。そりゃ他の人と映っててもピンでもたまにかわいい顔するけど、ちょっとちがう。委ねちゃってるって言うか気を許してるって言うか、繋がってるんだなーって見てるこっちが感じちゃうから、くっそー(*`_´*)ってなっちゃう。
ようは、嬉しいんだ。うん。
10steps楽しみだな。その後も舞台続いてるもんね。
10stepsおわったら、薔薇雨とジゴロかなぁ・・・。長いなぁ。勢い余って飛ばないように気をつけなくちゃ(>_<""

書き出すと色んな事考えてしまうから。この辺でやめとこ。
10周年おめでとう。続けてくれてありがとう。これからも宜しくお願いします。の気持ちを胸に、私は私に出来る事とやるべき事を頑張ろう。