boti-poti

観劇、LIVE覚書

びっくり

CLUB7 8thに龍ちゃんが出る・・・!!!!
それだけでもびっくりしたのに、ロウマさんいるわ町田さんいるわ上口くんまでいるわで・・・わーーーーーっ(@〜@)ってなっちゃった。
他にも吉野圭吾さんにマサにあいばっちに・・・これチケット取れる気まったくしないんだけど〜〜(;///;)
ABZ以来だよ、こんな緊張感あるチケとり!でも行きたい!!
予算的には大阪公演にかけたいけど、2公演じゃ望み薄だしな〜。でも東京だって土日しかないからこっちも難しそう。なんだかネガティブ思考ばっかり働くなぁ。
心配なのは町田さんのJ枠がどう動くのか・・・外部出演の時ってどうなるんだろ〜
でもこれ取れたら生町田さんだよ!わんわん!
龍ちゃんもマサも楽しみだし、久しぶりにロウマさんのハイトーン聞けるのかと思うとわくわく!
がんばる!チケとりがんばる!(つってもネットでぽちりと申し込むだけだけど)
どうか・・・どうか龍ちゃんのFC先行枠がありますように!!(マサは当然あるよね・・・!?)


あ。でも今回MEN'sばかりなのがちょっと残念(^_^;
女子がいて男子のかっこよさが引き立つと思うんだけどな〜。でもきっと素敵な舞台になるのは間違いないもんね。
新吾さんも・・・いつかでいいから出ないかなぁ。
こちらはタップジゴロを楽しみにしてよっと!