boti-poti

観劇、LIVE覚書

いきぬき

日中ひた走ってるせいか家に帰るとがっつりオフモードになっていかんいかん(>_<""
しかも、こたつ片付けてPCを机に移動したら案の定ネット繋がりにくくなって・・・ね。もういいわと読書三昧です。
しっかしなんで机に移したら繋がんなくなるのかな〜。無線でもなんでもなくちゃーんとLANケーブルでつないでるのに!
おこたから机の距離なんて1Mあるかないかだよ〜。変なの。
夏になると更に繋がりにくくなるんだよね・・・。調べてるとどうもドライバーを認識していないようなんだけど、修理に出したらすっごい高いからだましだまし使うしかない。
今度新しいの買う時はデスクトップにしよう。MACがかんぺきいってしまったので場所は空いたんだよね・・・本音言うとMACに戻りたいがSAI対応してないのが痛い。今からだとフォトショもイラレも買換えだし。
・・・って。いくつまでお絵描き遊びするのかしらね。
うーん・・・なんかもう、死ぬまでこうゆう遊びをしてそう^_^;