boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えへへ^^*

なんか緑公演めっちゃ良かったってきいて走り出したい気分!!! 元気さん、やってくれましたね! もちろん元気だけじゃなくて5人でALTAR BOYZで、GREENチームの力なんだよね! 告知動画見た時のぎくしゃくした感じが気になってたので好演速報きいて「よかった…

良い言葉

そう。そうだよね・・・。と豪さんブログを読んで改めて思った。 自分でも気をつけてるけど、やっぱり他の人の、それも人として尊敬できる人の言葉として受け止めるとより一層深く感じる。 なんか昨日の記事は言葉が汚かったなと自分でも反省。(自戒の意味…

よいしょーーーっ

とりあえず二つ片付けてきた〜〜> 発散治具でお絵かきしまくりだけど、ほんと自分は一人でちまちまやってんのが性にあってるんだと実感。 ここ最近は大分落ち着いてきたし・・・この調子でマイペース取り戻そう。 去年から気がかりだった件もなんとか来月に…

ああ・・・

もう・・・・もう・・・・っだいすきだーーーーーーーーーーーーー!!!!!! なんかもう叫ばずにはおれなかったので、ツイッタでも叫んだけど^▽^手ぶろでもぷちぷちしたけど^▽^ とにかくもう、ALTAR BOYZが開幕するんだっなって思ったら走り出したい…

回顧?懐古?

ちょい気が向いたので過去記事の観劇とイベントざっくり読み返してみた。 そしたら書いてない舞台の事とかも思い出せるから不思議〜 昨日のサンバ初演もちょい書き足そうかなと思ったんだけど、あの頃の新鮮さが感じられないからやめといた。初めての衝撃っ…

SAMBA NIGHT(DIAMOND☆DOGS) 200905127マチネ

書きかけで放置していた昔の感想が下書きにあったのであげてみる^▽^ チラッと読み返したらめっちゃ新鮮な反応だった・・・!

うん

昼まで寝てたもん・・・ねむくならないよね。 最近夜更かし+寝付きが悪いからちょっと生活習慣見直さないといけないな〜。昨日はRHSでした! ラストは「二階席はほどほどにしとけよ、下手したら死ぬからな!」って(笑) 確かに初日めっちゃゆれてたもんな…

うっふっふ

動画見たらなんかもっと公演増やしたくなった〜 でもファイナル結果がまだわからないし、他の出演作も観たいから考えなくちゃなのがつらい。今回からオフィシャル人材かわったのかな?めっちゃ良い仕事してくれて嬉しい^▽^ ツィッターで鍵付きさんフォロー…

うふふ

昨夜嬉しいお知らせWに目が冴えて眠れなかった〜〜! とりあえずかたっぽの先行結果でもうかたっぽの予定を組むぞ!と息まいてるんだけど、泊りにして複数回観るか日帰りにするかで悩む・・・! ライブは最終が盛り上がるよね〜。でもそれなら+1にしないと…

PARCO presents ROCKY HORROR SHOW  20120113

PARCO presents ROCKY HORROR SHOWシアターBRAVA! 2012.01.13,21脚本・作詞・作曲:リチャード・オブライエン 演出:いのうえひでのり 翻訳:高橋ヨシキ 訳詞:ROLLY 振付:川崎悦子 音楽監督:岡崎司友人カップルの結婚式があまりに素敵で、うっかり婚約しち…

ちょっともにょっと

うぅ・・・ぐちです。どこかで吐き出さないともにょもにょしてやってられない・・・ 見てもあんまり気分のいいものではないです

TANZ DER Vampire  20120108

TANZ DER Vampire梅田芸術劇場 2012/01/08,09音楽:ジム・スタイマン 脚本/歌詞:ミヒャエル・クンツェ 追補:ジム・スタイマン 演出:山田和也 原作:映画「The Fearless Vampire Killers」Courtesy of Turner Entertainment Co., オリジナル プロダクショ…

あけましておめでとう

飲んだくれて年をまたいでしまった・・・。 今日は存分に寝坊して、初詣行って、ただいま豚の角煮の下ごしらえです。 明日大根と煮るんだ〜。あまからーくしてお酒飲むんだ〜〜。うふふ 去年はおでんとワインだったけど、今年は何かアラカルトっぽいのを2〜…