boti-poti

観劇、LIVE覚書

回顧?懐古?

ちょい気が向いたので過去記事の観劇とイベントざっくり読み返してみた。
そしたら書いてない舞台の事とかも思い出せるから不思議〜
昨日のサンバ初演もちょい書き足そうかなと思ったんだけど、あの頃の新鮮さが感じられないからやめといた。初めての衝撃ってやっぱり特別だな。と・・・

初めての衝撃と言えばABZはほんと初演を観る事ができて本当に良かったと思う。
たとえばあれを観てなければ、再演行ってなかっただろうし、行っててもここまでハマったかどうかはわからない。
だからマサにはすごーくすごーく感謝してるんだ。色んな事の入口を作ってくれてありがとう。もちろんこれからも追っかけてくんだけどね^^*
今回マサが出ないのは再演ファイナルのラストでなんとなく予感してたから、やっぱりか〜って残念ではあったけど、新しい橋本マークを楽しみにしている。
オレンジのキャストチェンジはなんで?って思ったけど、それでも結果が良い方に向くといいな。っていうか、プロがキャスティングしてプロが舞台に立つんだから、また前回と違ったオレンジと、新生グリーンが観れるんだろうなって期待の方が大きくなってきた。
要はもう明日っからの舞台が楽しみでしかたないってこと。
いよいよ幕が開くね。何事もなく終わりを迎えられますように・・・!


一瞬、今週来週末夜行で強襲かけようとしたけど踏みとどまった(^▽^;
ちょっとあの数の譲渡はないわ・・・どうにかお席が埋まりますように!