boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わふわふ

これちょっと嬉しかったのでぺたり。 ファンはもちろんだけど、それまで彼らのことを知らなかった方にこうゆう風に書いてもらえるのはうれしいですね^v^* あと、ABZという舞台の特殊性を再確認しました。 あんだけアドリブ多い舞台はやっぱり珍しいよね…

なんだろう

昨日もやらかしたことを今日もやらかした。 また思考能力おちてんのかな。やだな〜(-_-;; そんでいよいよ明日ってなったらすっかり忘れてるんだ。というわけで、明日忘れないように!!!忘れないようにここに叫んでおく! 龍之介のユースト配信は29日木曜日19…

ニコ生

勢い余ってプレミアム会員になってしまった・・・ 後で登録変えるの忘れないようにしなきゃ(>_ニコ電のシステムがいまいちわかってなかったのか、それとも毎回あまりにもナイスタイミング過ぎてか、ちょっとイラッときてるかんじのリーダーがかわいかったで…

さんがつ・・・!

ALTAR BOYZ終わってからどんだけ抜け殻になってたかって言うと空っぽの体の中にインフルエンザウィルスが蔓延するくらいからっぽでした。 よりによって土日に発熱したから折角の公休二日しかとれなんだ・・・!って悔しがる所じゃないっていうのf^_^; うーん…