boti-poti

観劇、LIVE覚書

ニコ生

勢い余ってプレミアム会員になってしまった・・・
後で登録変えるの忘れないようにしなきゃ(>_<""

ニコ電のシステムがいまいちわかってなかったのか、それとも毎回あまりにもナイスタイミング過ぎてか、ちょっとイラッときてるかんじのリーダーがかわいかったです。ほんと素直な人だなぁ(^_^;
ちょっとは隠さないと、色んな所で足下すくわれちゃうよって心配になってしまいました。
でもメンバーいるもんね。しっかり(?)者の副隊長もいるし、大丈夫だね。
私はABZ初演で東山さんを知ってDにはまったので6年目以前の彼らを知らないけれど、それでも映像の中で笑ってる姿だけじゃないんだろうなと思う。
だから今日D☆Dの生い立ちを語る時に奥歯にひっかかりまくって噛み砕いて飲み下したみたいな口調のリーダーにちょっと切なくなっちゃった。
10年後、Dがどんなカタチになってるかわからないけど、今のメンバーで10周年の今の事を笑って語っているのが見られたらいいな。
うーん、スパン長いから5年後の15周年でもいいかな(^_^)

あ!あとどぶの話・・・!
なんか色々想像してしまってにぎゃぁって変な声出た。
上に、あんな・・・・あんな・・・・!あれせめて立場逆だったらまだ冷静でいられたのにぃいいいい((((;皿;))))
あーいーがうまれたひーそのとーきにー・・・・・・あああだめだだめだガタガタプルプル