boti-poti

観劇、LIVE覚書

さんがつ・・・!

ALTAR BOYZ終わってからどんだけ抜け殻になってたかって言うと空っぽの体の中にインフルエンザウィルスが蔓延するくらいからっぽでした。
よりによって土日に発熱したから折角の公休二日しかとれなんだ・・・!って悔しがる所じゃないっていうのf^_^;
うーん。でも久々かかったインフルさんは強烈でした。それでも一人でおかゆ作って洗濯機回してごそごそ動いてたんだから、まだ体力あるってことなんだろうなぁ。
熱が下がってから(って言っても38〜9度台)はごそごそお絵かきしたりして遊んでましたけど。体、すっごくつらいのに折角仕事休めたんだしとか思って絵を描く私って本当にあほだな・・・
でもずっと寝てもいられないのです。年寄りだから。寝るって体力いるからね〜
だから絵を描く→寝る→絵を描く→寝るを繰り返していたの。あと取り敢えず胃袋に何かいれとかないとっておかゆ食べてね。
40度の熱で冷えピタとかDAKARAとか買いにドラッグストア行ったり、一人暮らしで病気するとほんとせつないな・・・
健康第一。うん。

で、そんなこんなで体力温存と地味に暮らしてたら気付いたら3月も半ばだった。
今年はブログ活用するぞっていい感じに書けてたのに!一回挫けると挫けっぱなしなのが私の悪いところだよな〜。
とりあえずまたこまめに書いていこう。

当面の予定はMDRと新感線のはずだったんだけど、何故か6月まで月一東京に行く事に・・・って7月もきっとBDイベあるから行くよね。ふ、ふふふ・・・がんばろっと
とりあえず週末のMDR〜!予習しておこうとVOL.3のDVDを観てみたり、そういやBBFのDVDも届いてたなって観てみたり・・・
やっぱりDVDはカメラさんと気が合わない。人数多いから仕方ないんだけど、それならいっそ全景映像とかつけてくれるとありがたいんだ〜。
それ考えるとほんとテニミュはあのお値段でこの懲りようってびっくりだよね。キャスト定点カメラとかよく考えたらすごい発想だよな〜

ABZもせっかくCD買ったのにまだ聞いてません。
まだ。まだ自分の記憶で補える。噛みしめられる。から、上書きしたくないの。
感想とかもなるべく見ないようにしてます。絵とかだと平気なんだけど、文章になると書いてる方の主観が多分に入ってくるので、自分が感じた事と齟齬が出ると居心地悪くなるんだ。でも同じ事考えて感じててもなんかそわそわするんだ。
どっちかっていったら観に行ってない公演の感想とかレポとか読みあさる方だったのに、こんなの初めてだよ。
私すごい狭量な人間だったんだな〜。
ALTAR BOYZに対してだけなんだけど、なんだろうこれ。やな人間だな私〜