boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲深

クラセン横須賀にトークショー追加とか言われてもうのたうち回ってるってばよ!!! うぁああああ!トークショー・・・あんだけこゆいメンバーで龍ちゃんがどんだけ発言権あんの(最年少)とか、別に発言なくてもフンフンニコニコ聞いてるのを見るだけでも楽…

枕ゲットだぜ!

枕ってなんで木偏なんやろ〜?ここ10年あまりタオル枕で寝ていまして。 子供の頃はずーっとそば殻で寝てたけど、いつからかあわなくなってしまい。低反発ためしたり、ビーズ試したりミニパイプ試したりしてもしっくりこなくて、結局タオル枕に逆戻りの堂々巡…

苺夜

再読したら読後感から抜け出せない・・・。 これ読み終わったら〜って楽しみに買い置いた本があるというのに!!!今はそっちよりソウルケイジかシンメトリーが読みたいなぁ。 ドラマ後なのでキャラクターがそのままドラマキャスト。口調とか、声とかが再現され…

うん?

すごく楽しみな事がいっぱいあって、そんなにへこむような事もないのになんかテンションがイマイチ・・・なんよね。 なんだろ、これ。ブルーってほどでもないしなぁ、へんなかんじ。とか考えてるとマイナスに引っ張られそうだから元気元気!元気だしていきま…

よどがわはなびたいかい

毎年ベランダからぼーっと見るんだけども、今年はカップルの声が・・・www 子供もいるので〜〜〜自粛〜〜〜(−人−)しかし今日は涼しかったから現地もちょっとは過ごしやすかったかな? 今はもうあそこに行く気力はないけど、あの人に巻かれて見上げる花…