boti-poti

観劇、LIVE覚書

よどがわはなびたいかい

毎年ベランダからぼーっと見るんだけども、今年はカップルの声が・・・www
子供もいるので〜〜〜自粛〜〜〜(−人−)

しかし今日は涼しかったから現地もちょっとは過ごしやすかったかな?
今はもうあそこに行く気力はないけど、あの人に巻かれて見上げる花火も中々いいもんだったかなぁ。
そういやルミナリエも5年目くらいまでは何だかんだで行ってたなぁ。最近はその時期に電車乗ることすらイヤになってるけど(笑)冬ならまだ耐えれそうだから、今年は久しぶりに行ってみるかな。


五右衛門Ⅲのお知らせがきてソワソワうきうき。
しかし2月・・・!ついこの間、ディズニー旅行のお誘いに2月ならオッケー(閑散期らしい)とか返事しちったばかりだよ(´_`;;
幹事に負担かけないように上手いことばらしてチケット取れたらなぁ・・・せめて7時開演なら平日でも行けたんだけど、6時半は微妙だ〜
しかし楽しみなのです!
ゲストが三浦春馬さんと蒼井優ちゃん〜〜〜!!!きゃあ〜
浦井王子も再登場!ってことはシャルルででるのかな?あの「キラーン☆」「キュウピーン☆」がまた観れるのね〜〜〜*^▽^*
はぁ〜〜無事に予定があってチケットがとれますように。

って、そういやVDの時期でもあるわ!
おぉっとぉ・・・;;;;
う、冬のボーナス・・・こいこい!←


ってもう来年の話〜〜〜〜。
わあわあ