boti-poti

観劇、LIVE覚書

うん?

すごく楽しみな事がいっぱいあって、そんなにへこむような事もないのになんかテンションがイマイチ・・・なんよね。
なんだろ、これ。ブルーってほどでもないしなぁ、へんなかんじ。とか考えてるとマイナスに引っ張られそうだから元気元気!元気だしていきまっしょい!!!

まずはスリル・ミー!
お次はCLUB7!!
ちょっと間を開けてMDR Live
からの〜タップ・ジゴロに嬉野温泉旅行、薔薇雨!
鬼もへそでちゃをわかす来年にはディズニーバレンタイン!!!

ほら、たのしい事一杯だよ?
きっと冬までに龍ちゃんの舞台やイベントがあるでしょ。
2月は五右衛門Ⅲもあるでしょ。
Dの次の情報もそろそろ出そうだよね。

・・・楽しい事が目の前にずーっと続いてるのになんか空っぽな感じがするのは、サボってるのがわかってるからやんね(-_-;
わかってるんなら動かなきゃ。やな〜
あー・・・・さて、どうしようか。一昨年はカンフル代わりにEXパス受にいったんだよね。エキスパートとマスター。
おかげで仕事捗るし、時間かけてやってた事がサクサク進むから時間に余裕が出来た。そんで出来過ぎて、ちょっと仕事がつまんなくなってるのもあるかなぁ。
うっかりが多いからチェックにもっと時間かけて、うっかりをなくしたい。けど、その時間はないのが悲しい。流れ仕事ってやっぱり追われるもん。
あ、なんか愚痴っぽい。
観劇に回す予算で習い事しよっかな。我慢できるかな(笑)