boti-poti

観劇、LIVE覚書

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おーわり

八月が終わった〜〜〜! 去年はテニミュ大阪の陣が終わってほっと一息、来週には広島か〜とか準備に明け暮れてたころかなぁ。 夏が来る前は再びテニミュシックになりそうな予感がしてたけど、マグダラがあったり仕事がおかげさまで忙しかったりしてなんとか…

あづい〜〜

昨日から何かやけどするような暑さなんだけどなんで? 朝晩すこーしずつ涼しくなって、あ、秋っぽい?って空気を感じる事もあるけど日中はまだまだ夏ですね;; 暑さのせいかはたまたルーターの不調か、ネットが安定しません。パソコンのせいではない・・・と…

ねむいよう・・・

むっちゃ早起きして片づけたりしてたら今頃眠くなってきた・・・ でも今日は一人足りないから寝てもいられません。早マキマキでやらんといかん〜〜〜(∵)))) 帰ったら楽しいことが待ってると思って頑張る! ワインワイン!おいしいワイン〜がまってるよほ〜い…

かわいい!

マサBDイベの写メ見ました。 一回目、オールバック?って思いながらクリックしたら和装だったんですね〜〜! かっこいい!&かわいい!! 二回目のスーツもいいけど、和装を生で見たかったな〜〜。 明日は大阪、衣装は変わってくるのかな? おうちでぼんやり…

行きたい!!

真夏だってのに気分はもう秋まっただなかです。 ディズニーからハロウィンのメールがきてて、色々見てたら行きたくなっちゃった!! 九月にタンブリング、十一月にABZ小旅行があるから絶対無理〜って思ってたのに〜〜 女王様のハロウィンコスチュームめっ…

あつい・・・

休み中に天気が良いと布団干せたりカーテン類洗えたりして助かるけどあっついわ!! 基本冷房は寝苦しいときだけ〜〜って決めてたけどなんか今年はグダグダでよく冷房に頼ってます。おかげで休日前半ひどい目にあった・・・。 朝からずっと冷たいお茶ばっか…

マリア・マグダレーナ来日公演〜マグダラなマリア  20100806

マリア・マグダレーナ来日公演 マグダラなマリア〜マリアさんの夢は夜とかに開く! 〜マリアさんの夢は夜とかに開く!魔愚堕裸屋ついに開店!〜 8/6〜8 シアター・ドラマシティ 原作・脚本・演出・音楽・宣伝写真:湯澤幸一郎 主催:マーベラスエンターテイメ…

さっむい

今朝寒さで目が覚めました・・・。 何でー?って思ったら冷房つけっぱ!! 「ぎゃーーーーっ(青)」だよ。電気代〜〜電気代〜〜;; 毎月三千円切ってるって人に話したら凄いって言われたことあるんですが、私にはそれがギリギリの光熱費です。水道代がない月…