boti-poti

観劇、LIVE覚書

あづい〜〜

昨日から何かやけどするような暑さなんだけどなんで?
朝晩すこーしずつ涼しくなって、あ、秋っぽい?って空気を感じる事もあるけど日中はまだまだ夏ですね;;
暑さのせいかはたまたルーターの不調か、ネットが安定しません。パソコンのせいではない・・・とおもうんだよなぁ。
とりあえずプロバイダに連絡したら、ルーター初期化して繋げなおしてと言われたので試してみましたが、不調は変わらずデス。
それでも前よりはマシになったかな。パソコンもそろそろ一度見てもらった方がいいのかしらん。


マサBDだったり自分BDだったりしたので、贅沢品を買いました。



ルネッサ〜ンス(古)
あまーいあまーいアイスワインです。昨日漸くあけれた。まだ一本美味しいのを取ってあるので週末にでもあけようかな。そっちはアイスワインじゃないけど甘めの白スパークリングです。ブドウジュースみたいな甘さで美味しいの!でもフルボトルだから一人であけたら大変なことに・・・・。
今日も若干二日酔いテイストで目覚めたけど今は元気。暑くてぐったりしてるけど。


タンブリングのイベントが追加されたりしてマサは忙しそうですね。暑いからほんと気をつけてほしい。体育館って扇風機だけだって前に書いてたから熱中症とか心配です。
元気でタンブリングしてる姿を観られるのは再来週〜〜。楽しみ!
その後はABZで今年のマサは見納めになるのかな。
英伝は観に行けないので、来年のマサ初めがいつになるのか未定なのが不安要素。
春を超えたくない・・・春までなんて待てないよ!せめて冬の間に何かありますように・・・!とまだ残暑も終わらないうちに何を言ってるんだ私は。
ああ。でも来年は一週間くらい休みとって海外行きたいんですよね。フィンランド行ってムーミンに会いたい。ただ休みがな〜。
お互い季節営業だから友達と休みあわせられないのが痛い(私:夏繁忙期 友人:冬繁忙期)
・・・ランク落としてディズニーでもいいよ。
新しいDS ハロウィンのCMがかっこよくてさぁ。「また、おあいしましたね」ってまぁ声優さんの力なんですけど、ハロウィンシーズンはほんと格好良くていいな。ミニー女王様のドレスがいい感じですvv