boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしたのし一泊旅行

週末、佐賀は嬉野温泉へ、ずっと仲良くしている友人と二人で一泊旅行に行ってきました。 ここ数年、観劇で東京にばかり行っていたので彼女と会うのは久しぶり。遡ってみると、今年はなんと2月のABZ以来でした。 以前はテニミュを一緒に見ていたので年に3〜4…

一昨日から喉が痛くて風邪かな〜と思ってたんだけど、どうも違うっぽい。 鏡で扁桃腺見ても腫れてなくて、違和感は喉の下側。嚥下するときに感じる異物感が何ともいや〜な感じ。 食べるの大好きなので、舌の上でおいしくても飲み下す時に「うぅ」となるのは…

ハッピーサプライズ

博品館のブログにBDサプライズの様子が載ってましたね〜。 てっきりヒデボーさんみたいにカテコの時にお祝いされたのかな?と思ってたんだけど違ったみたい。 でも客席からいっぱい拍手もらったって書いてたから、一言二言くらいはあったのかしら? やっぱり…

クロ・シロ・クロ どぉっちーだろぉー

再びぷぎゃーってなったけど、前回よりはまだおちついておーる! 気に入ってくれたんか・・・それとも季節柄使いやすいだけか・・・どっちにしても嬉しいもんやね(*-u-*)先月後宮小説読み終わってからぱたっと止んでた読書熱が再発したので、積ん読してたま…

タップ・ジゴロ   20121003〜

タップ・ジゴロ博品館劇場 2012.10.03〜14脚本:広井王子 演出:本間憲一 振付:HIDEBOH、森新吾 音楽:鈴木和郎日本が戦争からの復興にわきながらも、まだアメリカの占領下にあった頃の物語。 ずっと観たいな〜観たいな〜、再演しないかな〜。と待ち望んで…

思い出し旅行記

もう先週になっちゃったけどタップ・ジゴロ観てきました。感想はまた別記事で。久しぶりのお泊り遠征だったのであちこちうろうろ〜。どうしても行きたかったラーメン屋さんが月曜休店だったので、日曜午前の予定をキャンセルして行ってきました。煩悩より食…

難解な言葉とストレートな気持ち

久々に解読不能なブログがきて笑っちゃったら今度はあらまぁな秘話放出で昼間っからすっごいぽかぽかあったかい気持ちになっちゃった。 いいツートップだね。似てないのがいいんだろうな。って、7人全員個性的で誰一人同じ色してないけど。新吾さんの記事は…

鍵泥棒のメソッド

1日は映画デー! とゆーことで、観たい映画が目白押しなのでサービスデーを余すことなく使うべく観てきました。 って言っても、明日明後日が身動きとれないからってのもあるけどね^_^; 折角三連ちゃんする気満々だったのになぁ・・・ぷぅ ぐちはおいといて。…