boti-poti

観劇、LIVE覚書

難解な言葉とストレートな気持ち

久々に解読不能なブログがきて笑っちゃったら今度はあらまぁな秘話放出で昼間っからすっごいぽかぽかあったかい気持ちになっちゃった。
いいツートップだね。似てないのがいいんだろうな。って、7人全員個性的で誰一人同じ色してないけど。

新吾さんの記事は、案外捻ってあるようでストレートなのかなーとか、そう思わせといて勢いかなーとか。
気持ちを勢いにのせた時にあんな面白い言葉が飛び出てくるとか、あんなちっちゃな頭に(ノーミソって意味ではないよ)どんな宇宙が広がってるんだろうってワクワクしちゃう。
リーダーの記事は、D結成秘話めいていて、そうゆう話はFC旅行や触れあいイベントに行かないと聞けないと思ってたから嬉しかった。
あと、副リーダーさんへの言葉に気持ちが躍りました。休憩時間にその一文を見てニヤニヤしてました。
新吾さんはもうあの記事読んだのかな。どんな顔するだろ。
もしかして面と向かって言ったこととかあるのかな?言わないかな。
10年て振り返ってみるとあっという間だけど、とてもとても長い時間寄り添ってたんだなーって改めて感じた。変ないみでなくね。
とても素敵な気持ちのお裾分けを頂いて、幸せなのです。

11月の薔薇雨が益々楽しみになった。
夜公演増やしてバスで帰ろうかなぁ・・・。友達とゆっくり話せなくなっちゃうけど、観たい気持ちがむくむく。ちょい考えよう。