boti-poti

観劇、LIVE覚書

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えええ〜〜〜へええ〜〜〜

ABZの公演で衝撃的な情報を見てしまいました。 衝撃的って言うかぽかーんなんだけど・・・。 ググったけど情報ソースの根っこが見つからなかったので転記はしませんが、ググったらあちこちの書き込みがヒットしました。(情報源はロー*ケらしいんだけど、探…

新感線RX 薔薇とサムライーGoemonRock OverDrive  20100504

行ってきた!観てきた!魅せられてきた!!! とにもかくにも楽しかった!!!毎回間違いなく楽しませてくれるそんな新感線が、すきだーーーーーーーーーーっ ああもうなんだろう。写楽をみてやっぱり新感線の味付けが身になじんでるんだと再確認したけどそ…

飛龍伝〜2010ラストプリンセス  20100228

2/28京都楽公演。 二日酔いで行くという失態・・・。行かないという選択肢もあったけどずっと楽しみにしていたので、お薬飲んでうんうん言いながら行ってきました。反省。 あ、お芝居始まる頃には体調復活してたのでちゃんと観ました。うん。 馬場徹さん目当…

Side・Show 20100410

4/10マチネ公演観てきました。 朝五時起きで・・・。なんで私マチネ取っちゃったんだろうとちょっと後悔したけど眠気も感じず最後まで釘付けでしたよ! 物語は1930年代のアメリカ。 結合性双生児という宿命を背負ったヴァイオレットとデイジーは見世物小屋の…

終わったー!

とりあえず、戯伝写楽メモ完成しました〜。 薔薇とサムライ観に行く前に絶対書き上げないと・・・!と頑張りました。 これで安心して薔薇サム観に行ける〜〜〜。フンフフフフーンvv 四日と五日観に行きます! 五日はマサ見てから夜薔薇サムです。奇跡のよ…