boti-poti

観劇、LIVE覚書

えええ〜〜〜へええ〜〜〜

ABZの公演で衝撃的な情報を見てしまいました。
衝撃的って言うかぽかーんなんだけど・・・。
ググったけど情報ソースの根っこが見つからなかったので転記はしませんが、ググったらあちこちの書き込みがヒットしました。(情報源はロー*ケらしいんだけど、探しきれなかった・・・)


以下ちょっと情報にふれつつ呟いてます。


レッドとオレンジ。レッドとオレンジ?
ルークが変わるだけでも結構ショックだったんだけど、レッドとオレンジでWチーム体勢って。
元々体力的にキツイステージだって出演者が口をそろえて言う舞台だからキャストの負担を減らすためとかスケジュール的な都合とか考えたら別にぶつくさいうもんでもない。
納得する。
でも、何で、レッドとオレンジでチケットの値段がちがうの。
あれは誤記なの?
つーかオフィシャルなにやっとんじゃい!!!
なんで一部チケットサイトだけで情報もれとんじゃい!!(探しきれなかったけどさっ)
とりあえず早いところ情報を公にしてください・・・。いや、されてるんだろうけど、カンのいい人だけが拾える情報じゃなくって、ローもぴも他大概のチケット関係メーリング登録してるけどそんな情報なかったよ・・・?
たのむよ、オフィシャル。


不満があるのはチケット代金の件だけど、レッドとかオレンジとかは歓迎です。
キャストも演出振り付けの方も見てると、じゃああれがこのメンバーでどうなるんだ?って興味はフツフツわいてくるから。
で、地方在住の私はどうやって両方見ようか見れるだろうかとまーた頭を悩ませるわけです。
ああ、ぐわんぐわんする。
そんなぐわんぐわんしたまま、明日っからドリライ横浜行ってきます。
あー、この子が・・・と思いながらみてくるわよ!!


チケット代金云々は、チケ代が高いとかじゃなくてレッドが7,800円、オレンジが6,000円と開きがあるからです。
同じ公演、同じ内容を観せてくれるはずなのにチケ代が違うって・・・。内容が違うんだろうか・・・