boti-poti

観劇、LIVE覚書

いろいろ

色んな情報が解禁されたり口座を解放させられたり主に東に向けて奔走したりしていました。
口座解放は今もか・・・・
先行がこうも重なると嬉しい悲鳴がだんだん悲愴な悲鳴にかわってきますね(笑)
でもABZにはぶっこむ。と、前回の公演が終わったときから決めていたので予定通りぶっこんでます。夏のボーナスと冬のボーナスの分割払いでお願いしたいがお支払いはニコニコ現金払いなのがつらい。
とりあえず振込手数料だけでも軽減しようと某銀行支店の検索かけたら市内は「遠いよ!」ってくらい離れた場所だったので銀行密集地帯の梅田まで出てきます。
だって懐バンクで振り込んだら手数料400円かかるんだぜ!400×5で2,000円ってちょっとしたランチが食べられるわ!
この外食好きの私が今のところたこ焼き程度で我慢していられるのも全てマサとかマークとかマサとかマークとかマークとかマークとか主にマークの為ですからね。手数料、けちるよ・・・(しかし知らないATMで入金すると失敗しそうでこわい)

ABZはとりあえず赤公演はゲットできたので、あとは橙をどこにぶっこもうかな〜と思案中です。
どこにっつっても東京遠征の日程は決まってしまってるから、そこのチケット取れないと問題外なんだけどね。
あーもーパンフ、ポスターetcの撮影があったみたいでテンション急沸騰なんですけど!!
またレスリーさんなのも嬉しい!!!
赤も楽しみだけど橙がどうくるかも楽しみなんですよねvv
早くキャスティングが発表されないかな〜〜〜