boti-poti

観劇、LIVE覚書

銀河英雄伝説

マサが銀英伝に出るよって友達からメールもらって「まーじでー、ミッタンとかー?」って冗談半分で返したらまっじでミッターマイヤーだったっていう・・・!!!
ま じ で か ! !

いやもうちょっと落ち着いてられない!!ミッタン!!ミッタンをマサが・・・・(笑いすぎておなかいたい)
こうなったらもうロイ公は馬場様にやっていただくしか・・・
まだキャスト未発表なので可能性は、ある?(いや無いだろ)
ああ〜〜〜〜双璧やってる二人がみたいなぁ・・・!!!オールバック黒髪つやつやの馬場様かっこいいだろうなぁ・・・
はっ!しかし年が若すぎるか〜〜。でもキルヒも若い子だし、大丈夫・・・!!こい!!馬場エンタール!!


は〜〜〜〜。しっかしそれにしても。銀英が舞台化ってのは聞いてたけどマサが出るとは思いもせんかったぁ。は〜〜〜。
しかし聞いたとたん演るならミッターしかないと思った自分をほめてやりたい。
疾風だよ、妻とラブラブめろめるなんだよ・・・はぁ〜〜〜楽しみすぎる・・・