boti-poti

観劇、LIVE覚書

ABZ!!

ようやくオレンジのキャスティングが発表されたみたいですね!
おお!?と思いつつも、なんとなく納得です。
一番うれしいのは泰ちゃんがファンを演じてくれること!!
ABZをいっちばん最初に見たとき、豪くんのファンにきゅんきゅんしすぎてたまんなかったので。泰ちゃんにはぜひぜひファンを・・・!って思ってたんですよねvv
こーへーくんがマークなのも納得です。かわいいマークになりそう。
新吾さんのルークは筋肉ムキムキでロウマさんのルークに近くなるのかな?逆に小林さんのルークがどんな感じになるのかも楽しみです。
アブラハム二人はそろってきゃっきゃしてそうなイメージ!!
そしてマシュー!こーちゃんはリーダーに下克上できるんでしょうか(笑)この辺もめっちゃ楽しみ!!
ああ・・・・早くこいこい11月!ボーナスに手を付けないよう気をつけなきゃ!


久々の書き込みなので他なんかあったかな・・・?って考えたら、DL感想もマスカレードも書いてないですね;;
マスカレードはともかく、DL、ミュ本公演(夏冬)、ダンスシンフォニーに五月のFCイベ。
とにかくマサ関係の感想とかレポを書くのが苦手・・・というか、書いても人目にさらすのが恥ずかしくて上げれないみたいです。
だって・・・っ。だってめっちゃ自分でも引くほどマサ好きなんだもん。
本公演はまあ、試合の関係もあるから冬はちゃんとまっすーの試合とか見たけど(見たよ!ちゃんと、ちょっとよそ見したりもしたけど)DLはもう、だめでした。
白くてふわふわしたあの子と、白くてきゃっきゃしたあの子を追うのに必死でした。白石が歌い終わったあと余韻に浸るまもなく後に出てきたマサに「まーさー」って名前呼んでたら友達に「早いよ!」って何回も突っ込まれた。
だってさ、だってさぁ。もう「そこに出てくる」のわかってるから見ちゃうよね!
そんなでれっぷり満載のレポとかよう人目にさらさんわ!というわけで、これからもこのブログはマサ関連はスルーしていくことでしょう。どうなの、それ・・・。
とりあえず。「まさかのChange!」で久しぶりの生マサ補給してきます。
ブログのモリモリアゲ嬢みたいな髪型のマサかわいかったなぁ。べっぴんさん!
まさかの〜がどんな感じなのかも楽しみです!コメディってはじめてだよね!
そのあとはドラマチックジャーニーとマリアさんかな。
こちらはデレを抑えてレポできるといいな(笑)

さあ、昼休みも終わるので働きます。
ABZ情報で少し活力みなぎったから、ラストまで多分いける・・・はず