boti-poti

観劇、LIVE覚書

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

今年もまたお花見のタイミング逃しそうってとこから、三色団子あんまり好きじゃないのよねなんて事をだらだら夜中までくっちゃべってました。 桜餅の葉っぱは食べる方の関西人です。 餅米甘いのあんまり好きじゃないとか、桜餅のクレープ系とか、とりとめも…

なやましい

やっとフットルース詳細でた〜。つっても全部でたわけではないけれど。 Wキャストも嬉しい。 ABZ終わった後で熱い内にうっとけと神戸公演見に行ったのが懐かしい。 ダンスの豪さん、歌の龍ちゃんって感じかな? 私的見所としてですが、龍ちゃんのダンス…

花粉とか黄砂とかPM2.5とか

色んなモノが飛び交って刺激されまくり。 目がかゆいのなんのって・・・花粉症じゃないけど! そんな私がかゆい〜〜〜ってなっちゃうくらい色んなものが飛散してるっぽい。 今もまだ目がシパシパする。そんな、なーんかもっさりしている毎日ですが、ニュース…

教えるってむずかしい

新人が入って2ヶ月です。 さて。そろそろ仕事に慣れて気も緩んで来る頃ですね〜そーですねーなミスが目立ち始める今日この頃。 私の方もつい口調がきつくなってしまったり、「またぁ」な空気を出してしまったり、反省がいくつも。 6年前、退社した子が入って…

きゃぁああ!

お仕事情報こないなーこないなーってぺそぺそしてたら き た よ ! でかいのが・・・・っ!!! めっちゃめっちゃ嬉しい!ちょ・・・涙でるんだけどっ あーもー夏が断然楽しみになってきました。 色々考えることがあったけど、とりあえずフットルースを楽し…