boti-poti

観劇、LIVE覚書

花粉とか黄砂とかPM2.5とか

色んなモノが飛び交って刺激されまくり。
目がかゆいのなんのって・・・花粉症じゃないけど!
そんな私がかゆい〜〜〜ってなっちゃうくらい色んなものが飛散してるっぽい。
今もまだ目がシパシパする。

そんな、なーんかもっさりしている毎日ですが、ニュースもなーんかもっさりしたものばっかりで「あほちゃうん」と眠たくなります。
連休とかね、「過去最長の10連休ですぅ」とかならまだハイハイ大きな企業はねーちがうよねー。(職種にもよりますが)って聞き流せるけど、「景気アップで給料アップなんだから貯金するより使いなさいよねぇ!」って言われても、貯金するに決まってるだろう・・・!
そもそも勤務先のような小さな会社で商品価格上げたら売れるものも売れなくなってしまうわ!
そしたら一気に会社傾くわボケェ。
というような内容で喧々囂々の営業会議でした。今日。でした。
終わったからいいけど。しかも、その話は喧々諤々したくせに、短時間で折りたたまれた。
まあ、話し合ってもしょうがないものね・・・。資材価格は確実に上がってくるものね。
何て言うか・・・上ばっか見て足下見ないばかんりょうってやーよねーと久々おもいました。
老害共もさっさと棺に収まって欲しい。

しかしそんな事をぶつくさ言いながらもお芝居のチケットは取るし交通も確保するわけだ。
一部限定投資(違)
でも・・・うーん・・・バスも鉄道もJR使ってるけど、またこっそり分からないように値上がりするんだろうなぁ(-_-)
ちょっと考えよう。

うーん。会議の日は気分が殺伐とする。
明日はぱーっと気晴らししよっと