boti-poti

観劇、LIVE覚書

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメスタでした

めちゃくちゃ笑った・・・! パックレナイトもだけど、その後のプレミアがすごすぎてお腹痛いよ〜〜 TAKAちゃんとリーダーの兄弟喧嘩もかわいかった。 今回はリハ後、深夜だったからかいつもより更にめちゃくちゃで、でも普段の顔?が見れた気がする〜。 い…

本格的に秋がきた

って感じのさわやかさ! 先週末のお天気を利用して掛け布団干しといてよかった。 ぬくぬくで眠ったおかげで、今朝は布団から出るのに苦労しました。今年は残暑があっさり去ってくれたおかげで秋の装いが楽しめそう! といっても、ご予算がかなり厳しいけど(…

七五調

何だか突然ぷわっと頭に浮かんだので書き留めておこうとね。りんごあめ あの子のくちびる 紅をさす 届かぬ胸の祭囃子よ なごり雪 あなた恋しと 雪うさぎ 春の一夜に想いかなわば ゆきうさぎ 腕に抱かれ ゆめうつつ 朝日を見ずに消えゆく春よ せせらぎに 淡雪…

生ではないけどライブー

MY PLACEでした〜。 アメスタ中継で見ましたが、まー映像音がぶっつぶつ途切れるのはしかたない(^_^; 覚悟はしてたけど予想以上でした。ってことは、たくさんの方が見てたって事なのかな? ライブはやっぱその場にいないと盛り上がれませんが、行けない立場…

月がきれいですね

最高のお月見日和 雲一つ無い空にぽっかり浮かぶお月様がとーってもきれい〜 ところで、この「ぽっかり」ってなんなんデショ? ググってみたところ[副] 1 口・目・穴などが大きくあいているさま。「ほら穴が―(と)口をあけている」 2 「ほっかり2」に同…

見る目違えば

パシリムのレイトショーが再開してたのでこれがラストチャンスと観に行ってきました。 水曜日、ちょっと疲れ気味だったので迷いながらだったけど行ってよかった〜 見せ場はやっぱり対怪獣のアクションなんですが、昔懐かしウルトラマンの世界観があってすご…

JAZZ2013

JAZZコン2013えねっちけーFMで半日すごしました。 丁度涼しくなってくるこの時期にぴったり。 本読んだり、ごろごろしたり。ちょっとだらけすぎかなってくらいまったりしてしまった〜。しかしジャズ聞きながら、呼んでる本が時代小説って言うのがね^^; …