boti-poti

観劇、LIVE覚書

生ではないけどライブー

MY PLACEでした〜。
アメスタ中継で見ましたが、まー映像音がぶっつぶつ途切れるのはしかたない(^_^;
覚悟はしてたけど予想以上でした。ってことは、たくさんの方が見てたって事なのかな?
ライブはやっぱその場にいないと盛り上がれませんが、行けない立場としてはこうして当日その場の雰囲気を嗅がせてもらえるだけでも嬉しいもんね。
新曲がどうしても気になってて、MY PLACE聞けてよかった〜。
ちゃんと聞けるのはいつかなぁ。パックレ・・・ではさすがにないか。
僕のハタケですからと嬉しそうな新吾さんと、ステップわちゃわちゃしながら訴えてた師弟コンビがかわいかった〜
何だか今回リーダーがかわいく見えてしまって、私疲れてるのかなって・・・(笑)
やったらリーダーの所で映像が止まるから、暫く笑顔を見るハメになったせいかな。かわいかったです。
新吾さんはよく動くからかもう何だか分からない物体になってました。
カメラのピントがおっつかないのかな。でも吠えてるトコとかやたら格好良くてそこ制止でー!ってなってた。
TAKAちゃんがもーにこにこしてて格好良くて。
会場煽動してる感じが頼もしくて、ほんとライブ楽しいんだなって。
「て」ばっか(笑)
衣装は最後の方の赤ジャケットが好き。
変わり燕尾になってて、動く度に面白い動きするからダンサーも類TAKAも衣装込みで見応えあった。これはモニタ越しに冷静に見てたからかな、会場にいたら頭吹っ飛んでそこまで見れてなかったかも。
何となく、燕尾と赤のイメージで不思議の国のアリスがひっぱられたんだけど、うさぎさん7羽もいたら大変やね。
公演ではご無沙汰のナンバーも聞けて、DVDが楽しみ。
DVDなるよね?どうなのかな。なるといいな!

後は半沢直樹・・・!
予感はしてたけどまさかのオチでした〜〜
うーんうーん、これは2があるのか映画なのか。できれば2にして欲しい。
続きはwebでとほんとの最終回は映画でってのはもういいよ。
つーか日本映画界はドラマの最終回を映画にすることで収益を上げようとすんのもうやめようぜ。
派手さや豪華さは欧米にかなわなくても、邦画だっていいものいっぱいあるんだから!もっとそこに注ぎ込もうよ〜〜
したって花ちゃんはいい嫁でした。
半沢直樹の妻達をクローズアップするスピンオフとかあったら楽しいな〜