boti-poti

観劇、LIVE覚書

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆる

ようやく部屋の掃除が出来てスッキリ。 週一しか掃除しないのにサボったらダメですね。 冬場は特に・・・月曜日に綿埃を見てしまって自分でも「うーわー」てなったんですよ。 それやったらそこで掃除せぇやって話なんですが、きっちりしてるもんで、掃除は土…

Dietrich 20121117

Dietrich森ノ宮ピロティホール 2012.11/16〜18脚本・演出:吉川徹 訳詞・作詞:竜真知子 1992年、世界中の人々から愛された1人の女優が永遠の眠りについた。 戦争、冷戦、祖国ドイツの長きにわたる東西分断を背景に、傷つくことを怖れず、強く自由な人生を貫い…

東京セレソンデラックス解散公演 笑う巨塔   20121115

東京セレソンデラックス解散公演 笑う巨塔シアタードラマシティ 2012/11/13〜18東京のとある町にある四王病院。そこのロビーに集まる様々な人々。 極秘入院している総裁選を控えた山之内代議士と隠蔽工作に四苦八苦する秘たち。 そこへ現れるのは最強最悪の…

ハバン☆

つかっとこーと思って(笑)龍ちゃんのラジヲを聞きたくて、スマホに換えようと検討中っていうか険闘中っていった方が早いかも(^_^;; あ、当て字ですよ。念のため。 とりあえずビジュボとか色々解約した。そんで割引CPが今月末までだから、一回ショップ行…

ゆくとしくるとし

色々ありすぎてながれゆくままです。 逆らってもしょうがないと思う反面、唯々諾々ってのも癪にさわるのよねと要らぬ闘争心が沸々と・・・ まあ、今は大人しくしてるのが得策だよな。やるこたちゃんとやってるし。薔薇蒼終わって今年の遠征終わり〜。やれや…

ロージーナーイ

まだ脳内ロージナイト薔薇蒼です。 思索するだに、シルベストレは愛に死に、マヌエルは忠誠に、ウーゴは志半ばだったけれど理想に死んだわけですが。 アンヘルは!!!アンヘルはどう考えてもワキの甘さとツメの甘さが招いた自業自得死!!!なんかやるせないんだ…

薔薇降る夜に蒼き雨降る  20121103

DIAMOND☆DOGS 10周年記念公演 薔薇降る夜に蒼き雨降る天王洲銀河劇場 2012.10.31〜11.4スペイン、マドリード。 ”ラ・コンテッサ”「伯爵夫人」と名乗る謎めいた美女が冷厳な執事を伴って、私立探偵イグナシオの許を訪ねてくる。 彼女は言う。「夫を殺して欲し…

バル!

今年も福岡の友人にバルウォークに誘われたんですが、去年同様東京遠征中でお断りしたんです。 で。なんか最近会社の行き帰りに楽しげな広告見るな〜って思ってたら、地元でもバルが開催されるようです! わーお。尼でそんなおしゃれイベント〜?一体どんな…