boti-poti

観劇、LIVE覚書

ゆくとしくるとし

色々ありすぎてながれゆくままです。
逆らってもしょうがないと思う反面、唯々諾々ってのも癪にさわるのよねと要らぬ闘争心が沸々と・・・
まあ、今は大人しくしてるのが得策だよな。やるこたちゃんとやってるし。

薔薇蒼終わって今年の遠征終わり〜。やれやれって思ってたら、もう来年のチケ先行ですよ。
なんか2〜4月すごいスケジュールなんだけど・・・。なんか途中で無理がきそうでこわい。
DSが大阪でもあるんですよね。でもその前の週末に東京で観るのよね。
DS-ロボ-DS大阪-MDR
過密すぎるだろ。
私もだけど、新吾さんがまたぎゅうぎゅう詰めのスケジュールで大丈夫なのか心配。
まぁ心配してもしょうがないし応援するしかないんだけど。
しかし私自身は誰も応援してくれないので(当たり前だ)サクパラ見送ろうかDS大阪を見送ろうか東京DSを見送ってロボをMDRに絡めた方がいいんじゃないかとか・・・案を重ねております。
でもせっかくDS観るなら東京で観たいな。ブリーゼ良い劇場なんだけど、ダンス公演ってどうなんだろ?てっきりオリックス劇場かなって思ってたからびっくりした。
仕事終わりだからブリーゼが便利っちゃ便利なんだけどね。わがままだな。

ムーンライトも無事にチケ確保できまして。こちらはこちらで楽しみ。
VS生で観るの初めて〜。
数少ないDVDにソウファンとピュアギャラが入ってて、どちらもお気に入り。なので、VSの構成とか雰囲気が好きなのかな〜と。あとサマストも好き。納涼シーンはこわいけどね。
ようは踊ってコントしてるDが好きって事なのかな。