boti-poti

観劇、LIVE覚書

ロージーナーイ

まだ脳内ロージナイト薔薇蒼です。
思索するだに、シルベストレは愛に死に、マヌエルは忠誠に、ウーゴは志半ばだったけれど理想に死んだわけですが。
アンヘルは!!!アンヘルはどう考えてもワキの甘さとツメの甘さが招いた自業自得死!!!なんかやるせないんだけどーーー!
まあそのやるせなさは偏に森新吾ファンだからなのかもだけれども。
アンヘルがカッサンドラよりも上手で生き残り、マリアを手に入れバルセロナを手中におさめんと暗躍する中、マリアを取り戻すべくこれまた奔走するイグナシオ一行とかゆーパターンも観たかったな〜。なーんて。
実は生きてましたψ(`∇´)ψ<ドーン、からのカッサンドラバキューン、マリアかっさらってずどどどどーん
更に実は生きてましたPartⅡマヌエルがズギャギャギャガーンで、ψ(`∇´)ψ成敗☆とかさ。
友達からメルきたマリア、セーラー服と機関銃バージョンも捨てがたいわ〜。
って、むちゃくちゃやがな。

何が何だかよくわかんないんですが、相当。相当!マヌエルとマリアが気に入ってるみたい!!!
ビセンテ→マリア→エフラインとかもいーなー。エフラインがラファエルくんでもいーなー・・・
必死に阻止するお兄ちゃんマヌエルがみたい。
大穴でイグナシオでもいい。

実を言うと途中、ビセンテがほんまもんのスナイパーってオチもありかなって思ったんだ。
でもスナイパーマリアに恋しちゃったから仕事放棄するんだぜ。
恋は人を盲目にし、愛は死を呼び込みますね。
昨日の時点ではまだシルベストレは一体何だったのってぐにゃぐにゃ思ってたけど、一応愛を貫いたと思えばアンヘルよりは死甲斐もあったんじゃないだろうか。そんな甲斐いらんけど。
しかし「取引」で引き渡されたカッサンドラが素直にシルベストレのモノになるかな?シルベストレが本気でそんな事思ってたならほんとバカだとしか言いようがないんだけど、とにかくカッサンドラを助けることしか頭になかったのかな。
うーん・・・でもその女、どう考えたって裏切るよ?
フジコちゃんはそこも魅力だと思うんだけどもね。カッサンドラはヘタすると毒盛るからね〜。

そいや途中で「バカバカバカ」って歌があったんだけど、聞いた時インパクト大だったわりに頭に残ってませんがな。
カッサンドラカッサンドラ♪ってTAKAちゃんの声がリフレインしまくってちょっといい加減もやっとする。
ロージーナイトが思い出せないよ!!!