boti-poti

観劇、LIVE覚書

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殿・・・!www

泰ちゃんのTL見て思わず叫びそうになった(笑) 動き回ったんでしょうか大分浴衣がはだけてるけど、それより丹前(半天?)着てる新吾さんに笑ってしまいました。 やー・・・スタイル良いとあんなへろっとした記事でもわかるもんなんですね。 っていうか、な…

とうとう

この感じ、久しぶり。 終わって欲しくない。でも、終わりは必ずやってくるのよね。 例え再会があったとしてもそれは同じではなくて、また、別の出会い。なーんてポエっちゃうほどオセンチモード入りまくってます。 それほど素敵な出会いだった。 ロングラン…

あいらぶみゅーじかる☆

今回のゲストはおーやままさしくんでした。 仲良しさんが来ると途端に龍ちゃんがリラックスしてくだけるから楽しい。 今回も子役時代のことからお仕事に対する姿勢までふかーく語ってくれました。 たいきくんときもだけど、同年代故に抱えるものが似ているの…

中毒性にご注意ください

って但し書きがあってもよかったよVENETIAN RED 一日経ち二日経ち、じわじわ来てます。今すぐ博品館に行きたい! こんなにもっと観たい〜〜〜ってなったの久しぶりかも。 度の強い上質なお酒をいただいた時のような後味です。 一口飲んでクラッとするけど、…

運が悪い気がする・・・

いや。気がするじゃなくて運が悪い。つーか今年はあんまよくないって聞いてたけど、結構ぼろぼろですじゃ。 占いとかまず信じないんだけど、さすがにこんだけぼろぼろ剥がれ落ちてくるとまーそーゆーこともあるんだなーと思わずにはいられない。 そんな「ま…

VENETIAN RED 2 

二幕から〜とか言いつつ一幕のもまざってる

VENETIAN RED   20130720

SUPER"D-☆"CRUISING SHOW DIAMOND☆DOGS SPECIAL VENETIAN RED博品館劇場 2013.0718〜0725満天の星降り注ぐ夜 踊り・狂い・燃え上がる ヴェネチアンレッド・パーティ・・・。 毎回ですが、個人的な感想文です。 まだ公演期間中ですがネタバレ含みます〜

ビーコンフューズ!

あらなにこれってくらい上半期の落胆を覆す下半期のスケジュール だけど・・・けれど! チケ取りの日程がずれすぎてて大混乱だよ!!! あたまばくはつしそうっ って一瞬投げかけたけど、まー、取れるといいねって肩の力を抜いてキリキリしてましょう。キリ…