boti-poti

観劇、LIVE覚書

殿・・・!www

泰ちゃんのTL見て思わず叫びそうになった(笑)
動き回ったんでしょうか大分浴衣がはだけてるけど、それより丹前(半天?)着てる新吾さんに笑ってしまいました。
やー・・・スタイル良いとあんなへろっとした記事でもわかるもんなんですね。
っていうか、なんであんなピッチピチだったのか(^_^;
肩の所がやたら張ってて「殿仕様?」ってお腹痛くてしょうがなかったんだけど、まー色が地味だから殿ではないよね。
風情からするとご隠居様かな(笑)

毎回旅行は見送るハンパファンですが、こうやってツイッターや会報で楽しそうな様子が見られると嬉しい。
今回の会報も内容が盛りだくさんでたんまり楽しんだし、次回にはこの旅行やVCNのDSやらが載ってくるのかな〜。
舞台も多いし、紙面がまた賑やかになってそうです。
そういえばVCNは出てないみんなやこばりょも行ってたみたいでびっくりした〜
翌日仙台なのによく動くな〜。

そんなこんなで少し補給できたので、週の残り頑張りましょう。
気がついたら八月だよ。
あっという間にお盆休みが終わって気がついたら秋だよ〜とか言ってそうで恐い!
何よりこわいのはSGのチケットがまだ届かないこと!
ホテル直取りだから心配すぎる〜〜明日連絡しようそうしよう。