boti-poti

観劇、LIVE覚書

とうとう

この感じ、久しぶり。
終わって欲しくない。でも、終わりは必ずやってくるのよね。
例え再会があったとしてもそれは同じではなくて、また、別の出会い。

なーんてポエっちゃうほどオセンチモード入りまくってます。
それほど素敵な出会いだった。
ロングラン制度がないのが残念で仕方ないけど、もう次のスタート切ってる彼らは振り返らないんだろうなぁ
なので、私も引かれる後ろ髪はバッサリ切って、次を目指して日々を頑張ろうと思います。

それにしたって、VR終わった途端に夏が終わった気分になっちゃったよ。
ダメダメ。夏はこれから!あっつい夏が待ってるんだから!!



先日あげた感想はかなり的外れな事が多いなって数日経って思うけど、それもまたその時の衝撃と衝動なんだよね。
数ヶ月後?数年後にアレを見て赤面している自分が見えるわ(笑)