boti-poti

観劇、LIVE覚書

あいらぶみゅーじかる☆

今回のゲストはおーやままさしくんでした。
仲良しさんが来ると途端に龍ちゃんがリラックスしてくだけるから楽しい。
今回も子役時代のことからお仕事に対する姿勢までふかーく語ってくれました。
たいきくんときもだけど、同年代故に抱えるものが似ているのかお互いの意見に頷きあったり、俺はこうだよって意見をだしたりしているのが本当に良い仲間なんだなって感じた。
本気でたいきくんも交えてトークライブやってくれないかな。
きっと素敵な話がもっとたくさん聞けると思うんだ。
ミュージカルのこともお芝居のことも、ちょっとお馬鹿な話もいっぱい。
龍ちゃんがクールキャラ目指してるのは驚きだったけど、一時間でも二時間でも、一人でトークして間を持たせられるっていうのは一種才能だと思うんだけどな。
バカみたいじゃないとか言ってたけど、意味のないことをべらべら喋ってるんじゃなくて、ちゃんとテーマを考えて話しているのがわかるからバカとは思わない。
むしろすごいなって思うんだけど自分ではわからないものなのかな〜。
そゆのをもっとお手紙に書いていこう。うん。そうしよう。自己解決。
あと9月に公開生があるみたいで、観に行けたらいいな〜とまた楽しみが増えた!
前回の生ラジオみたいに先着順だときついんだけどね・・・。東京まで行って入れませんでしただと悲しい。
確かニコって先着順だっけか。馬場様ので徹夜したとかって話聞いたことあったなぁ。
エクスチェンジで見れるなら自宅PCで観た方がいいかな。しかし生・・・にゅぅ

さわやかな(笑)龍ちゃんを観たおかげか、大分毒気が抜かれてきた気がする〜。
あと2回、あと2回で終わっちゃうんだね。VR。
何だかすごく寂しい。
DVDだってあるけど、やっぱり生に勝るものはないのだわ。だって自分の見たいところが見れるんだもん。