boti-poti

観劇、LIVE覚書

中毒性にご注意ください

って但し書きがあってもよかったよVENETIAN RED
一日経ち二日経ち、じわじわ来てます。今すぐ博品館に行きたい!
こんなにもっと観たい〜〜〜ってなったの久しぶりかも。
度の強い上質なお酒をいただいた時のような後味です。
一口飲んでクラッとするけど、ついスイスイ飲んでしまうような。でも決して悪酔いはしないという・・・
あーん!ほんと後一回でいい。生で見たい!

しかしそんな事は適わないので、少しずつノーミソの裏側に隠れてた部分がじんわり出てきて、あーあそこもよかったアレもあーだったと思いでモグモグして生きてます。
使用曲を詳しく書き出してくれてるブログさんが数件あってすごい嬉しい。助かる。
やっぱソウファン曲が多かったみたいですね。
新吾さんの歌はミラクルズか〜。観てないのでまんま私には新曲でした(笑)
あと、リーダーが歌った曲がミツくんのだと知って、こちらもなるほど〜だった。
彼とあの歌のイメージはぴったりあう。爽やかわいい感じだねぇ。
ブーアレかなって思ってたのも違ってた。
やっぱり過去公演のDVD、ムリしてでも買えばよかったかなぁとこんな時に思いますね。
しかしタイトルすら変わってるのにちゃんと分かるってすごいなぁ。
私とりあえずクラッシックアレンジとDオリジナルっぽいの二つの箱しかない(笑)
あ!でも自分が観た公演のは何となく覚えてる、って当たり前か?
サンバの曲もやってたやってたと今日になってじわじわ出てきました。
もちっと最初の方でやってた気がしてたから、やっぱりかなり記憶が曖昧だなぁ。
楽曲とかもうちょっと興味もてたらなぁって思うけど、あんまり全て掘り下げない性格だからこればっかりはなと最初からなげっぱです。
妄想は得意なんだけどね←

とりあえず7月はVR!ってそこ目指して頑張ってたから、気づけば7月後半でヒヤッとしてしまった。
やり残したことがいっぱい。というか、進めてないことが一杯あってドキドキものです。
8月はタイトなスケジュールだからさっさと手を進めねば。
とか思いつつ、明日は龍ちゃんのニコ生です。きっと腑抜けになってる。
そういえば急遽決まったアメスタも何とかスマホで観ようと私にしては頑張って夜行バスの中で観ることが出来ました。
前回多めにコイン買っておいてよかった〜。
でもスマホからだとコメント出来ないし見れないしでその辺は結構ストレスだった!
何か方法があるのかな〜。色々弄ってたら途中で切れちゃったりして焦ったからもう大人しく見るしかなかったという・・・
でも稽古でお疲れなのかまったりしたトークだったからそれもよかったのかな。
取り敢えず明日はニコ生!まーくんがゲストだから気取ってない龍ちゃんかな!(笑)