boti-poti

観劇、LIVE覚書

バル!

今年も福岡の友人にバルウォークに誘われたんですが、去年同様東京遠征中でお断りしたんです。
で。なんか最近会社の行き帰りに楽しげな広告見るな〜って思ってたら、地元でもバルが開催されるようです!
わーお。尼でそんなおしゃれイベント〜?一体どんなお店が参加するのかなっと見てみたら、興味はあるけどちょいお高めで入りづらかった割烹が参加してる〜〜〜!
限定50食だから並ぶのかな?(福岡では人気店、なんと2時間前に並んだそうです)
うーん、参加したい!友人さそおっかなと思ったけど、その週は仏蘭西に行ってしまっているのでした・・・。
地元の友達は土日休みがいないので誘いづらいしなぁ。
むぅ、こうゆう時に社交性がないと困っちゃいますね。飲んだくれねーさん誘ってみるかな・・・


そんな事を考えながら新幹線のチケット取りに行って、そーだ今日初日だったと思い出したのでした。
どんな感じだったのかな〜?利さんと類さんのブログ見るまで、何故か「薔薇降る雨散る」だと思ってた。両方「降る」なんですね〜
さて、貿易商はちゃんと貿易してるんでしょうか(笑)なんか密売でもしてそうな雰囲気ですが、髪切ったらスッキリジェントルなんて事もあり得るのでドキドキ楽しみです。
執事もバーのマスターも、みんなどんな風に変身してるのかな〜♪
公式前情報ではかなり入り組んだ人間関係とストーリーのようなので、まずは素直に観て、後はDVDで解析かな(^_^)
はー楽しみ・・・!