boti-poti

観劇、LIVE覚書

本格的に秋がきた

って感じのさわやかさ!
先週末のお天気を利用して掛け布団干しといてよかった。
ぬくぬくで眠ったおかげで、今朝は布団から出るのに苦労しました。

今年は残暑があっさり去ってくれたおかげで秋の装いが楽しめそう!
といっても、ご予算がかなり厳しいけど(^_^;
弟の結婚式さえなければな・・・とまだグジグジ言ってます。
ワンピースってあんまり着ないからなぁ・・・勿体ない(>_<)
いっそそれ着てC7のDS行っちゃう?
でもでもやっぱNYNYのスカートとブラウスが欲しい!
グリーンのモノグラフのやつが去年買った靴と合いそうなんだもん。
欲をはればジャケットも新しくしたい〜。
今着てるのもう10年ものだよ。軽くビンテージ?
でも大切に着たからか風合いがいい感じなので、今後も活躍してもらいます。
とりあえず、しあわせの詩に着ていく服考えないとな〜
龍ちゃんのお顔が楓になってきてて楽しみです☆