boti-poti

観劇、LIVE覚書

クロ・シロ・クロ どぉっちーだろぉー

再びぷぎゃーってなったけど、前回よりはまだおちついておーる!
気に入ってくれたんか・・・それとも季節柄使いやすいだけか・・・どっちにしても嬉しいもんやね(*-u-*)

先月後宮小説読み終わってからぱたっと止んでた読書熱が再発したので、積ん読してたまほろ駅前を読みました。
夏に読んだ「格闘するものに○」が、個人的にちょっとうーん・・・って感想だったので、保留にしてたんだよね。
でもすっごい面白かった!どちらの作品もキャラクターがイキイキしてるけど、久しぶりに滾ったのもあったかも(笑)
映画が気になってたものの見逃してしまったのだけど、番外地が来年ドラマ化されるようなので楽しみです。
そういえば映画館で見たCMの印象が残ってて、うっかり瑛太くんが行天なんだと思ってしまってました。
相手役誰だったっけな〜って思い浮かんだのが妻夫木くんでした。人間の脳っていい加減!!
ドラマの前に松田さんの行天も見とかなきゃな!

今は番外地を読んで、神去なあなあが控えています。
神去〜は月末の福岡旅行にもってこうかなぁっと。他にも読みたい本がたくさんあるから、リストアップして近いうちに図書館に行かなきゃね。
本代とチケット代で生活が逼迫しておる。


ドラマも相棒が始まって、ウキウキソワソワ。
当日リアルタイムで見られなかったので、昨日漸く録画を見ました。
成宮くんが新相棒ってことでどうなるんだろう〜?ってドキドキしてたけど、めっちゃかわいいわんこ!!!
右京さんがすっかり保護者になってて笑ってしまいました。
亀が手負いの野犬なら、カイトくんは躾けられてない子犬ってところでしょうか。
神戸はもちろんにゃんこ!
しかし右京さんがカイトにフレンドリーで神戸が不憫です。
まぁSとして特命にきたからねぇ。その辺からして違いはあるものの、やっぱり一貫して右京さんは神戸に冷たかった気がするわ〜
やっぱわんこがお好きなのかしら。
カイトがどのように手なずけられてゆくのか、調教師右京さんのお手前拝見ってところでしょうか〜。
そういえば、歴代相棒(っても3人だけど)で女性関係皆無だったの神戸だけですね。一番もてそうなとこなのにフラれエピソードしかなかったな。(笑)