boti-poti

観劇、LIVE覚書

さっむい

今朝寒さで目が覚めました・・・。
何でー?って思ったら冷房つけっぱ!!
「ぎゃーーーーっ(青)」だよ。電気代〜〜電気代〜〜;;
毎月三千円切ってるって人に話したら凄いって言われたことあるんですが、私にはそれがギリギリの光熱費です。水道代がない月はいいけど、水ガス電気がそろうと結構キツイ。夏場だからガス代は減ってるんだけどね〜〜。
実際一人暮らしの光熱費っておいくら位なんだろう。と未だに考える。ちなみにうちは三つ合わせて一万円弱です。冬場のガス代パねぇ時におこたでぬくぬくしてたら電気代もパねぇ!になってひからびそうになりました。


お金の話ばっかり生臭いわね!!
ということで、マサの新しい髪型見てショッキンだった日曜日からこっちテンテコ舞々でまだ舞い踊り続けています。
ほんとなら今月から少し楽になれるはずだったのに・・その為に二ヶ月頑張ったのに・・・。
いいの。週末のマグダラを心の糧に、その先のマサタカさん舞台ラッシュを目標に頑張るから!
それにしてもマサ、ばっさりっていうかざっくりやりましたね。やっちゃいましたね。
大阪イベで後ろ姿だけ見たときは三毛猫?ってかんじだったけど、前はダークカラーのままでながいのか。で、右サイドざっくり。
正面から見てもみあげのないマサって新鮮でいいなぁ。あれはあれで可愛いなぁと思うのはもう本気でファンの欲目だと自覚はあるからつっこまないでー!
でもマサあれちゃんと自分でセットできるのかな。毎回奇抜な(非対称とか)髪型する度に普段のブログ写メが帽子で誤魔化されてたりぼっさぼさだったりするので気になります。
せめて・・・せめて自分でセットできる髪型にしなよ。いや、まぁ芸能やってるからそうもいかないんだろうけど・・・けど・・。
タンブリング大阪からABZまでもそう間がないですよね。あのざっくりいっちゃったままマークやるのかな。いっそソフトモヒカンみたいにしたらちょっとホンモノっぽくっていいかもしれないですね(偏見)
ABZも楽しみだけど、タンブリングも楽しみです!
でも取り敢えずマグダラ〜〜〜!小野田〜〜〜!!
曲数もダンスも少ないみたいですが、中々小野田のソロを聞ける機会がなかったのでマグダラで聞けたらいいなと楽しみにしています。
モーツァルト!も観に行きたいな〜〜。あと馬場さんのモモ!!こちらはチケット取るの難しそうですが観に行きたい。時間泥棒に会いたい〜〜。


そしてミリオンダラールージュが見たくて本気でFC入ろうか考え中の私・・・。
でも年末きっと仕事してる(笑)あー、葛藤!!
とりあえず仕事いってくるか〜〜