boti-poti

観劇、LIVE覚書

行きたい!!

真夏だってのに気分はもう秋まっただなかです。
ディズニーからハロウィンのメールがきてて、色々見てたら行きたくなっちゃった!!
九月にタンブリング、十一月にABZ小旅行があるから絶対無理〜って思ってたのに〜〜
女王様のハロウィンコスチュームめっちゃかわいいの!もちろんキングもかっこいいの!!(こっそりあのコス龍ちゃん似合うわとか思った)
シーのハロウィンが色々楽しそうでむずむずしてます。むずむず。むずむず。
どっかにお金落ちてないかなぁ・・・。ってゆーか休み落ちてないかなぁ(落ちてません)


盆明けそうそう笑っちゃうほど忙しかった仕事も一段落・・・?と思いきや、もう一波ありそうな予感です。
プチ早出やプチ残業が続くのでなんか体がもったいです。真っ昼間の熱波の中、毎日出ないといけないのもつらい・・・。
思うのよ。あれね、12時〜15時の間くらいね、全世界ヘル*オ計画ですよ。
中高生の頃読んでた本の中で「トースターで焼かれたみたいなアスファルトの上を」ってセリフで夏の暑さを表現してたんだけど、今ならズバリ「ヘ*シオ」って商品名でちゃうよ。あっつい蒸気で蒸し焼きにして余分な水分をとばしうまみだけを残します。ってうまみのない人間はどうなりますかー?カラッカラの消し炭になっちゃうのかな。
そんくらい、日傘も意味をなさない熱さです。暑さじゃなくてもうあれは熱いだよ。暑にれっかつけてもいい。
でも痩せないんだ・・・不思議とね。食欲なくてもとりあえずと思って食べちゃうからだろうな。まぁ、健康維持できるのが一番です。うんうん。


明後日はマサのBDイベですね〜〜。
今年もファンに囲まれてほくほくしてるマサを見ることは出来ませんでした・・・。来年は行けるといいなぁ。
BDイベはお金ないからと回避したくせにABZ大阪公演は申し込んだよ。ま、マサファンですよ!!