boti-poti

観劇、LIVE覚書

欲深

クラセン横須賀にトークショー追加とか言われてもうのたうち回ってるってばよ!!!
うぁああああ!トークショー・・・あんだけこゆいメンバーで龍ちゃんがどんだけ発言権あんの(最年少)とか、別に発言なくてもフンフンニコニコ聞いてるのを見るだけでも楽しいじゃんね!とか、あーでもマサ先輩いるからちょっとは話振ってくれるかな〜とか、もしもし亀よな想像ばかりがふくらんで、アーーーーーーッて感じ。
ライブとかBDイベとか龍主体のトークは聞く機会あるけど、舞台のトークショーって中々ないんだもんよ。聞きたいよね、吉野さんの龍ちゃん評とか玉野センセの龍ちゃん評とかを、さぁ!
イケメンコンプレックスのケがある龍ちゃんがJの町田さんと絡んだりするのかなーとか、上口くんと何かきゃっきゃしてたのが可愛かったんだけど仲良くなったのかなーとか、さぁ。
もう、さあ。自分の想像で煩悩増やしてったらキリがないっつー・・・
横須賀公演は横浜から行くのがすごくややこしい行程で諦めたんだけど(乗り換え2〜3回とか無理)、マサのとこの案内で品川からだと京急一本でいけるとか、時間も約1時間と横浜から行くのと変わらないとか、もう・・・もう・・・・うぅう
風呂入る前に一回ぽちりかけて、でもちょっと待ってちょっと冷静になろう私って一旦やめて、風呂入りながら考えてたらディートリッヒのチケット取れんのかなとかだんだんそっち方向の不安も出てきて、アーーーーーーッ(二回目)

いや。無理。
何かもう半分に千切れたい。
ディートリッヒはアンサンブルっぽいけど、龍の舞台は漏らしたくない。蝶々さんがド平日で絶対行けないの確定だから土日絡んで大阪来てくれる公演とかもう絶対逃したくない。
けど、主演の方を見てドラキュラの悪夢再び・・・。あんなサラッとチケットなくなった公演テニミュ以来だよ!
森ノ宮もそんなキャパないし・・・あぁ、せめてFC枠先行をください。脇キャスファンにもチケを・・・チケをぉおおお


何かもう欲と煩悩の固まりみたいになっておる。
あれかな、箱根で煩悩落としした方がいいのかな。この前の深道で箱根の坂道カーブが108つで煩悩を落としながらうんたら言ってたのが「ほー」って感じだったので、観光がてら行ってみたい。
今年は嬉野行くから、来年箱根誘ってみよっかな。箱根だったら温泉もあるしオッケーくれそう。

はー、しかし欲は尽きぬ。とりあえず横須賀は見送り。
見送れ、アタシ!!