boti-poti

観劇、LIVE覚書

なんだろう

昨日もやらかしたことを今日もやらかした。
また思考能力おちてんのかな。やだな〜(-_-;;
そんでいよいよ明日ってなったらすっかり忘れてるんだ。というわけで、明日忘れないように!!!忘れないようにここに叫んでおく!


龍之介のユースト配信は29日木曜日19時30分からですよーーーー!!!
29日木曜日は今日よーーーーー!忘れんなアタシ! (`□´)


これで大丈夫だろう。多分・・・明日ここ見るかなぁ・・・


そういや新吾さんのラジヲ。
もう媒体ラジヲの時点で諦め入ったんだけどググったらネットでも配信しててきゃっほぉいってなりました。わーいわーい!
misonoちゃんと知り合いとかまったく思いもしなくてびっくりしたけど、プライベートな過去話とかきけちゃうのかなーってドキドキ。
昨日のどぶ話といい、突如昔の引き出しがガコンて開いちゃったのかな?
どっちにしても楽しみ。そんでどぶの話をもっと詳しく・・・くわしく・・・(((_-ω-)_ハアハア