boti-poti

観劇、LIVE覚書

えへへ^^*

なんか緑公演めっちゃ良かったってきいて走り出したい気分!!!
元気さん、やってくれましたね!
もちろん元気だけじゃなくて5人でALTAR BOYZで、GREENチームの力なんだよね!
告知動画見た時のぎくしゃくした感じが気になってたので好演速報きいて「よかったぁあああ」って唸っちゃった。
そんでそんで、もいっこ嬉しいこと!
北丸センセのツイッタでオレンジチームの事に触れて、新吾さんの名前が出てたこと。
やることやってる人が出せる結果なんだろうなって冷静に思う反面、そこで名前を出してまでってのがとってもとっても嬉しい。
新吾さんのはにかみ笑顔が目に浮かびました。

ALTAR BOYZはとても素敵な舞台ですね。
ステージに立ってる人達も、裏でそれを支えている人達も、応援している私たちファンも。
いま、とっても心がきらきらしています。


ほんとはね。一杯観たいって欲でふつふつしてる。
自分の気持ちもままならないのがもどかしい。
私は私が満足できるように動くしかないんじゃないかな。
満ち足りるって、多分一瞬のこと。


よし!
なんかもにゃっとしたから気を沈めるために書いてみた。
あまり人が見てないと思うと内観的な事がかけていいね。