boti-poti

観劇、LIVE覚書

良い言葉

そう。そうだよね・・・。と豪さんブログを読んで改めて思った。
自分でも気をつけてるけど、やっぱり他の人の、それも人として尊敬できる人の言葉として受け止めるとより一層深く感じる。
なんか昨日の記事は言葉が汚かったなと自分でも反省。(自戒の意味をこめて記事はそのまま)
人に染まりたくない。染まるならきれいな色に染まりたい。
根本がネガティブな性質だから、マサや豪さん、新吾さんみたいにポジティブに頑張って人生突き詰めてる人の言葉に引っ張ってもらってる。
今は他力本願ではあるけれど、いつか少しでも、そんな風に自分が誰かの力になれたらいいな。


今日ABZ RED公演観に行ったお友達からネタレポもらってほくほく^^*
懺悔コーナーや磔ファンク(って、いつまでドMネタひっぱるの〜。これもう私の懺悔カード関係ないっておもっていいよね;▽;)での義豪の仲良し加減にレポ読んでにやにや。
ほんっと、仲いいねこの二人〜。にやにや
豪さんのスッキリさせなきゃいけないお相手は誰なのか・・・にやにや
ドMなのはマシューなのか中の人なのか・・・にやにや
たぁとで遊ぶ三十路後半・・・にやにや

緑の初日もいろんな人が観に来ていたみたいで、すごーくあったかい公演になったんだろうなってニコニコ^v^
繋がりがあるっていいね。
ABZは人と人との繋がりを説くストーリーだから、そこで演じる方達の絆や周りの方達の絆をみれるのは素晴らしいと思う。

私が観に行けるのは後半戦。
まだあと11日もあるけど、それを励みに頑張るんだ!
やることやって、思いっきり楽しむぞ!